全体表示

[ リスト ]

初カプセルホテル!!

コメントもろくに返さないで更新もなんなんですが!!


昨日初めてカプセルホテルなるものに泊まってみました!!



仕事上(駄目営業マンではあるが一応している)お店(パチンコ屋さん)が閉まるのが夜の11時で、新台の納品開始がそこから始まるため帰るのが必然と遅くなる!!


もともと帰る予定だったのですが思ったよりも時間が遅くなってしまった為AM3:30


泊まる事に致しました(下着やコンタクトの洗浄液はコンビニで)


しかーーし 泊まるところがない(当然といえば当然)


車中泊はしんどいのでっとなやみながら運転していたら「カプセルホテル24」


泊まってみるしかないでしょーーっということで泊まる事に!!




初体験!!


チェックインを済ませていざカプセルへ


!Σ( ̄□ ̄;)!!


テレビ等でチラッと見たことはありましたが


蜂の巣???


まさしく男の城って感じでした!!



中はシングルベットより少し小さな空間があり


中にはテレビが一台(10インチくらい)


うーーーーーん まさにカプセル


足元に通路から見えるのを隠すためのスダレみたいなやつ



鍵はなし!! 多少身の危険も感じました(笑)



サウナとお風呂がついていて24時間入浴可能



料金2800円 !!  



安いような高いような???



ちょっと大人になった気がしました(爆)

この記事に

閉じる コメント(18)

スーパー銭湯(?)泊まるよりは安上がりだね!ちなみに、にゃおんの友達Y君は、車に布団を積んでいたような・・・どちらにしても、帰れない時間までお仕事、おちゅかれさま♪♪

2006/4/26(水) 午後 5:48 [ ] 返信する

顔アイコン

にいさんなら急な外泊なら漫画喫茶がまっさきに!(アメリカに来る前の晩も渋谷の漫画喫茶で1泊って決め込んでたのさ〜( ̄ー ̄)〜♪)カプセルホテルでなくサウナに止まった時はにーさんもオトナを感じたなぁ( ̄ー ̄)〜♪でも、ちょっと大人になった気……(≧▽≦)ゞわかるっ!にいさんも思わずはしゃぐっ!!ひゃっほうっ♪(笑)

2006/4/26(水) 午後 8:44 [ - ] 返信する

顔アイコン

ビールが高い!!!元SEのトラちゃんは、おとことラブホでお泊りしてました。カプセル近くになかったんだもん。そこでプログラムリスト広げて、にらめっこ。普通は彼女とにらめっこする場所でしょ!!こんな仕事やめてやるって、今のトラが出来上がりました。

2006/4/26(水) 午後 9:40 [ - ] 返信する

みんなそうやって大人になってくんだねぇ〜〜〜( ̄^ ̄)うんうん!おちゅかれさまぁ〜〜〜〜ニヤリ♪

2006/4/26(水) 午後 9:53 d_g*min*_*1 返信する

顔アイコン

とらちゃん。男同士でラブホは入れるんだね!!きゃっ!へ☆ん☆た☆い☆☆☆なおさんは、そりゃあ大人の階段登ってるさぁ!!

2006/4/27(木) 午前 7:36 [ ] 返信する

にゃおんちゃん>>ふふふっ!!私の車にもシェラフ(寝袋)は積んでありますよ(笑) でも ちゃんと横になりたかったんですわ―!!

2006/4/27(木) 午前 9:28 p_s*gyo*kai 返信する

にーさん>>私も漫画喫茶という選択肢が頭をよぎったのですが??リクライニングシートよりもちゃんと横になりたかったんですわ―!!!金曜とかだったら自由空間朝まで1人練習というのもアリだったのですが??

2006/4/27(木) 午前 9:30 p_s*gyo*kai 返信する

トラっち>>さすがに大人の階段上っとりますね(笑) ラブホに男二人で泊まるなんて そこで!あんな事やこんな事 ここに書いたら間違いなく 消されます(爆笑)

2006/4/27(木) 午前 9:48 p_s*gyo*kai 返信する

ジェミニちゃん>>登ったよ大人の階段!! あとはじぇみにちゃんと(死んできます)

2006/4/27(木) 午前 9:49 p_s*gyo*kai 返信する

にゃおんちゃん>>良い子は近づいちゃいけません>>痛い子になっちゃうから(笑)

2006/4/27(木) 午前 9:50 p_s*gyo*kai 返信する

顔アイコン

ブラザー( ̄ー ̄)〜♪にいさんも大人の階段上りたいぞ〜(≧▽≦)ゞちなみににいさんは死にません(大爆笑)←(残念、そこまではないっ)("T▽T)ノだから、こんな事書くのやめてって言ったのにおにいちゃんっ!

2006/4/28(金) 午前 1:27 [ - ] 返信する

キャスバルにいさ―ーーーーーーん 変ってしまったのね(あうぅぅん) すすり泣き!!

2006/4/28(金) 午後 6:09 p_s*gyo*kai 返信する

うっ!まだ逝きたくないじょぉ〜〜〜〜〜^^;

2006/4/29(土) 午前 1:20 d_g*min*_*1 返信する

カプセルホテルは男の城ですよね(笑)。徳島にはあるのかしら?もちろん行ったことないです。( ̄▽ ̄) そういえば、シャワー完備のネットカフェはあります。0時から6時までだと、確か1500円でした♪

2006/4/29(土) 午前 1:24 さとちゃん 返信する

アバター

お久しぶりです☆カプセルホテルが男の城!?(゚m゚*)プッ。なんか分かるような気がする〜

2006/4/30(日) 午後 6:51 k@-n@ 返信する

ジェミちゃん>>逝ってるって(笑)

2006/4/30(日) 午後 7:07 p_s*gyo*kai 返信する

さとちゃん>>いやいや徳島にもあるっしょ たまに仕事で行くときはビジネス予約してくけど(笑) ネットカフェって選択肢も・・・男の城に行って見ました!!

2006/4/30(日) 午後 7:10 p_s*gyo*kai 返信する

かーなちゃん>>お久しぶりです 当に男の城でした!! 絶対に女性は泊まれません 女性専用なら別ですけど!?

2006/4/30(日) 午後 7:11 p_s*gyo*kai 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事