最新記事

すべて表示

先日伊香保まで寛ぎに… そこで以前から気になっていた永井食堂さんへ行ってきました 永井食堂さんといえば行列を思い浮かべますが、この日は運良く列には並ばず だけれども家族4人ですぐには入れ ...すべて表示すべて表示

朝モス‼️

2015/11/6(金) 午前 9:16

仕事の都合で待ち時間が出来たので、モスにて時間潰し 朝モスを食べる気は無かったのですが、 滅多に朝なんて来ないから頼んでみたよ なかなかアッサリしていてコショウも効いててうましっ❗ ...すべて表示すべて表示

KEIKYU MEN’S プレミアムカフ...

2015/2/14(土) 午前 11:25

バレンタイン限定のゲイシャを頂きました! コーヒーとしてのボディは弱めだけど、 口に華やかな風味が広がります 本当は別の品種を出したかったけど、 別のゲイシャになってしまったとか。 そんなに色々種類 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事