ここから本文です
モットー『身体の張りは、心の張り=遠藤光男氏』 I'm minimalist...Ay Simple is best!!

う~ん、高っ…

イメージ 1

ある希望日の帰国便→細かい計算はしないで、2.8万+-

p2099の時に予約をしていたらと思うが、しょうがない。

ギリギリ迄探す。

この記事に

イメージ 1

昨年12/17に残高0になり、ほっぽいていたこのSIM..
未だ『生きている』=120日を経過しても生きている→
0メンテナンスは本当なんだろう!

まだ確証はしていないが、このSIMは実験用に6/18迄保存。(残高0になってから6ヶ月経過後に有効か確かめる為…)

以前からの流れで…読まれている方はお分かりになると思うが…
Smartの対応に憤慨し、Globeに戻すと以前書いた。

もし、0メンテナンス機能が本当ならば、『電話番号が渡比の度に変わるのが嫌なので、』このSIMは持ち続けます。

でも、僕はGlobe派なので
必要最少限しかSmartにはLOADしない!

この記事に

OCN Mobile One…凄い!

本年1月からOCN Mobile Oneのデータ専用simを利用している。
   ↖
    別会社
       ↘ 
電話は、SmarTalk..(フィリピン滞在中に日本へかける時も30秒8円)

この組み合わせは僕が考える『最強』(安くて使える)…

ひと月974円 が僕の基本料…
SmarTalkで電話をかければ、その分、30秒8円で加算される。

以前、利用した
freebit
Umobile..
等と比べ、

ターボを使い切った後でも、それほど速度制限をかけないOCNは◎
以前、上記の使えない2社の時にSmarTalkを利用したら、ほとんど電話がな繋がらずに解約したが、OCNとSmarTalkの組合せでは、そういう事もない。

普通にYouTubeを閲覧できる。
freebit u-mobile この会社は✗…速度制限がかかるとYouTubeは閲覧出来ない!

OCN、良いなぁ~~

この記事に

イメージ 1

税込69円@近所のスーパー

先日、このシリーズのカレーラーメンを食べ「6月に持っていく」と書いたが、このうどんの方が美味しかった!

そして、素麺も持参…残り汁に『替え玉』風にして食してもNiceだったので…

今、100円以内(安くて)良い物を探している。

この記事に

一昨日のおやつ…

イメージ 1

1.2円/g 容器含む 

時々マカロニサラダを買いに行く近所の惣菜屋…
一昨日はおやつに焼きそばを買ってみた。
ちょびっとで、200円+
コレならば、31円の焼きそば麺を買い自分で作った方が安いし、美味しい! 
先日は海老チリを買ったら、海老は極小を衣で大きくしているという姑息さ…

何を買ってもグラム1.2円という面白い商い…
でも、よく考えたらそんなに安くない。
この店ではマカロニサラダのみにしようと思った。

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事