おらいの出来事

イベントよろしくお願いします!

トップページ

すべて表示

サボテン相談室のイベントのリスト。

こんばんは。
ご無沙汰しております。


さて、いよいよ迫って参りましたサボテン相談室のイベント。

ついこの間あしかがフラワーパークさんでイベントを行ったばかりなので、正直言ってうちはなかなか売りづらいタイミングではあります。
時期も悪いですもんね。。

距離だって車で20分くらいしか離れていないという条件の悪さ(笑)


でも、うちのイベントには行かないけど、相談室のイベントには行ってみようかなって人狙いで頑張ってみます‼



さて、バタバタと忙しいので申し訳ありませんが早々にリストを載せさせていただきますね。


リスト1、白いプラ鉢のリスト。

イメージ 1


書いてある通りですが、値上げします。
会計の時間短縮の為に500円単位での販売にいたします‼

もちろんお釣りの問題なので3鉢1000円は崩しません‼

これで100円玉を用意しないでよくなりました!




リスト2、茶色と紺色のプラ鉢。

イメージ 2


こちらは1000円〜5000円のものがあります。

他の方の価格がわからないので、被るものはうちで買うと損をする場合もあるかと思いますが、その辺はご了承下さい。。



ちなみに農ランドのイベント、あしかがフラワーパークのイベントと立て続けにイベントを行ったので、はっきり言ってリストは代わり映えしません。
出せるもの、おんなじです!

新しいものとしては今まで出していない交配式の苗を出すくらいです。

インスタの方にはあげたのですが、うちで作った「ざわわ」という選抜エケベリアを交配親に使った苗がいくつかあるかな。。


交配苗は当日見てもらうとして、親の「ざわわ」をブログの方にも載せておきます。

いくつかあった株の中で、特に爪が強調されていた株です。。


選抜株「ざわわ」

イメージ 3


「ざわわ」自体は持っていきませんが、その交配苗はいくつか持っていきますので、良かったら愛でて見てください‼


追記です!
上記の苗を2日に分けて販売するので、一日分としてはリストの半分になります‼白いプラ鉢の方に関しては一日目に少し多く出す予定です!
理由は余ると思うから!

追記、以上です!



イベント当日は8時半から整理券の配布になります‼

相談室のスタッフさんの指示に従って、お互いに楽しいイベントへ盛り上げていきましょう!

よろしくお願いします‼


励みになります。
ポチッとしていただけると幸いです。

https://flower.blogmura.com/taniku/ranking.html%22%20target=%22_blank

.


みんなの更新記事