paa_ms家の夕食など・

HPはhttp://www.geocities.jp/paa_ms/です。

黒酢鶏

暫く留守にするので、家族孝行?手作りごはん頑張りました。
と言っても簡単なものばかりですが・
イメージ 1
 
イメージ 2
 
            しらすときゅうりのポン酢和え
イメージ 3

                         一番得意な冷奴
イメージ 4

            マカロニサラダ
イメージ 5

                        長芋のとろろ
イメージ 6

                            糠漬け
イメージ 7
 
私は暫く外食が多くなります。
イメージ 8
 
イメージ 9

https://food.blogmura.com/todayrecipe/  ←にほんブログ村 今日作った料理 参加しています。


その他の最新記事

すべて表示

【paa_msと仲良くして頂いた皆...

2013/12/6(金) 午後 5:14

いつもこのブログをご覧になって頂いてる皆様、本当にありがとうございます。 paa_msの娘です。 paa_msは、11月25日肺癌のため、亡くなりました。 母は2011年暮れから体調が悪く、風のような症状が何カ月も続いておりました。 近くの病院でも薬を処方してもらい飲んでいましたが、一向に良くならず、珍し ...すべて表示すべて表示

高知の夜

2013/9/14(土) 午前 9:05

あまりブログを更新しないと、paa_msはどうしちゃったのかと心配してくださる方がいます。 元気です(*^-^*) ありがとう。 この夏は色々あって、家を長期間留守にしていました。途中家に戻ることもあったのですが、ブログの更新までは出来ませんでした。 一昨日は九州から新幹線で岡山 岡山からは高速バスで高知に入りました。姉に会ってから昨日家に帰りま ...すべて表示すべて表示

一茎庵

2013/5/27(月) 午後 11:01

住宅街にこんなお店が出来ていました。 http://ikkeian.com/index.html (お店は2年前に始めたそうです) お友達が発見・今日は3人で行ってきました。 昼も夜も一組だけの予約のみです。 入り口はこんな・ 入ると静かな別世界でした。 昼 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事