最新記事

すべて表示

最近初めました!

最近、マウンテンバイクで山林を駆け巡る遊びをみつけた! こんなに面白い遊びは久しぶりです! とりあえず、ハマってます(^ ^) 10年前に買ったジャイアントのMTB まだまだ、バリバリ動きます。 下のMTBは、スコットのフルカーボン、ディスクブレーキ 山の辺の道のスタート地点 ここは、矢田山 獣道も楽々進め ...すべて表示すべて表示

ハーレーオイル交換

2016/5/17(火) 午後 8:49

今年もツーリングの季節がやってきた! ハーレーダビッドソンのオイル交換実施。 エンジンオイル!プライマリーオイル!ミッションオイル!オイルフィルターと全てのオイル系統を交換。 2台まとめて交換しても1万円もいきません! 多分、ディーラーで交換したら4〜5万円はとられるのかな? 車検もオイル交換も自分でしたら案 ...すべて表示すべて表示

火入れ

2015/9/26(土) 午前 7:31

久しぶりのバイクエンジン始動です! 両方、元気よく爆音(^-^) ちょっとホコリが目立つな(´・_・`) 次の休みに洗車しなければ! こいつは、ローキンのようにすんなりエンジンかかってくれません(´・_・`) さすが、キャブ車です。 格闘すること、セル4回! ドコッ!と始動 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事