アニメを見て感想を書くよ!

アニメなどのレギュラー記事は、しばらくの間お休みします。【記事はネタバレ注意】

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
春香に渡すお弁当を手にした保坂の横で、秋はバーベキューをしたら楽しいだろうなとつぶやく速水。
それを聞いた保坂は、すぐさま春香をバーベキューに誘おうとするが、ゆかいな仲間たちがいてこそ真のバーベキューだと速水に言われ、まずはゆかいな仲間たちを集めようとするが…

一番ゆかいな人が、ゆかいな仲間を探すってwww
ところで、みんなは春香姉さまの誘いが無かったら、保坂先輩とバーベキューに行っていたのでしょうかね?w
ラストは屋上で汗をかきながらエアバーベキューで特訓とは…レベル高過ぎだろwww
ナツキの誘いを断っていなかったら、そのバーベキューが現実になったのにね…残念。

◇◇◇
イメージ 2
仲間たちとバーベキューにやって来た南家三姉妹。
火の番をしていたナツキは、千秋に野菜を食べさせたいという春香の願いを聞き、野菜から焼いていく。
仕方なく野菜を食べる千秋だが、その後に食べたお肉の味に感激し、ナツキに礼を言いに行こうとするが…

前のエピソードからの保坂先輩のバーベキューの歌がリピートしていて、本編に集中できないwww
それにしても、ナツキが羨まし過ぎるだろ!女の子たちに囲まれて完全にハーレム状態じゃないですか!!
さらに、焼きイモを用意しておくなんて、その心配りがなおのこと憎らしい!w
ところで、女の子ってなんで焼きイモが好きなんでしょうね?野菜嫌いの千秋様も好きみたいですし。

◇◇◇
イメージ 3
見るとどんな人でも野菜が食べられるようになる番組があると聞いた夏奈は、試しに千秋に見せてみる。
そんなことで野菜が好きになるわけがないとバカにしていた千秋だが、番組を見終ると野菜を食べ始める。
さらに、この番組を見た人たちが、次々と野菜の虜になっていく。
そして、スーパーの食品売り場で、野菜に魅入られた千秋と保坂が出会うのだが…

たった6ページしかないネタで、Bパートをまるまるやってしまうとは恐れ入りましたよw
野菜の歌や、最後に春香姉さままで野菜の虜になっちゃうのは、アニメオリジナルでしたね。
千秋様と何も知らない保坂先輩の絡みは、変な空間での出来事なのに、ほのぼのしていて好きなんですよね^^
そして、バーベキューの歌に続き、野菜の歌も披露!w
カレーの歌の方が歌詞に面白味がありましたが、2人の踊りが可愛いので野菜の歌も捨てがたい!
それにしても、野菜が食べられるようになる番組って、完全に催眠術じゃないですか!ヤバすぎるwww
高校生組が軒並み野菜の虜になっていて、完全にホラーでしたよ^^;
でも、保坂先輩が俺のソーセージを食えと、速水先輩を追いかけ回さないで本当に良かったw(コラコラ^^;


◇今日のプチお気に入り!◇

イメージ 4
久しぶりのロリ夏奈&千秋様♪
そういえば、保坂先輩って春香姉さまが2児の母親だと勘違いしているんですよね。
それでも全く揺らがない恋心は凄い!!


イメージ 5
冬馬は本当にアツコが好きだよなぁ。
アツコも最後の方は、冬馬を膝に座らせて、お肉を食べさせてあげていましたねw
うう…自分もアツコに甘えたい!!


イメージ 6
千秋様の踊りの振り付けが可愛かった♪
この2人って本当に仲良しだよなw

閉じる コメント(4)

今回も速水と保坂の掛け合いは面白かったけど
野菜洗脳ヤバすぎだよw

2013/2/24(日) 午後 7:10 [ B猫@ワン子 ] 返信する

顔アイコン

>B猫さん
前半では保坂先輩がやられっぱなしでしたが、後半は速水先輩に反撃していましたねw
野菜の歌はヤバかったですね^^;

2013/2/24(日) 午後 8:28 ぱっく 返信する

保坂先輩が面白すぎでした。

2013/3/1(金) 午後 11:30 [ 土地 ] 返信する

顔アイコン

>土地さん
保坂先輩が大活躍でしたね!w

2013/3/2(土) 午後 3:20 ぱっく 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(4)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事