アニメを見て感想を書くよ!

アニメなどのレギュラー記事は、しばらくの間お休みします。【記事はネタバレ注意】

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
夏休みも残すところ1週間となった昼下がり。
千秋は夏休みの目標である逆上がりに挑戦するが成功せず、夏奈は夏休みの宿題に手さえつけていなかった。
しかし、そんなことは構わず、夏休みにやり残したことの一つとして、みなみけは仲間たちと海へ。
だが、泳げない千秋は、海に入るのにそれなりの覚悟が必要で…

泳げなかったり、逆上がりが出来なかったりと、千秋様はあまり運動が得意じゃないようですね^^;
一方、夏奈が夏休みの宿題に手をつけていないのは、容易に想像できますw
そんなことは置いておいて、小学生組を連れてみなみけは海へ!
海でキャッキャ遊ぶ小学生も最高なんですが、それを上回る春香姉さまのサイドテール&ビキニ姿♪♪


イメージ 2
夏休みもあと3日。
未だ夏奈の宿題は終わらず、千秋も逆上がりが出来ずにいた。
そんななか、夏奈が可愛がっていたカブトムシがいなくなってしまう…千秋が逃がしたに違いないと疑う夏奈。
一方、そのカブトムシは冬馬のもとにいた。

カブトムシの”コンゴウ2号”がぬるぬる動いて気持ち悪いwww
カブトムシが自分でフタを開けて逃げるとは考えにくということで、疑われてしまった千秋様。
普段は夏奈に対しては強気なのですが、やはり覚えのないことで疑われるのはショックなのでしょうね。
そのカブトムシは、冬馬のもとで“ナツキ”と名付けられていましたが…なんでナツキなんだ??


イメージ 3
夏休み最後の日、藤岡のアドバイスもあって、ようやく逆上がりを成功させる千秋。
そして、夏奈のカブトムシも冬馬の家から戻って来た。
カブトムシが元でケンカしていた夏奈と千秋は仲直りし、千秋の逆上がり成功を記念してお祝いをすることに。
成功したことを証明しようと再び逆上がりをする千秋だが、お祝いというプレッシャーからか成功せず…

藤岡君の指導で逆上がりが出来るようになった千秋様でしたが…プレッシャーに弱い女だったかw
そういえば、逆上がりって覚えたての時には、出来る時と出来ない時があるのはなんでだろう?
なかなか成功しない千秋様を連れだって、体を軽くするために一緒にランニングする夏奈や、そんな2人を優しく見守る春香姉さま…みなみけって、本当に仲良しで良いですよね^^


イメージ 4
ファミレスでアツコはなかなか注文を決められずにいると、そんな優柔不断ではダメだとヒトミに怒られてしまう。
なんとか頑張って自分で注文を決めたアツコだが、今度は間違ったものがテーブルに来てしまう。
これでもいいと妥協するアツコ。
だが、ここでまたヒトミに怒られ、店員を呼んでクレームをつけることになるが…

アツコ好きにはたまらないエピソードでしたね!アツコ、可愛いよアツコ♪♪
涙目で「私、ビッグステーキセットに決めてたんです!」と叫ぶアツコがカワユすぎるwww
贅沢を言えば、みんながスイーツを食べているなか、一生懸命ステーキを頬張るアツコも見たかったかな。
それにしてもヒトミの指摘通り、アツコって男性に対しても、そんな感じな気がしますねw


4期終了から半年もたたずに新アニメが見られるとは思ってもみませんでしたよ!
4期は評判の割には円盤の売り上げは振るわなかったみたいですが、そんなの関係ないみたいですね。
自分もテレビシリーズの円盤は1期しか持っていないけど、OADだけは毎回買っていますからw
ようは、原作が売れればまたアニメが見られるってことなのかな??


◇今日のプチお気に入り!◇

イメージ 5
保坂先輩のエピソードもありましたが、いつも以上に意味が分からなかったですw
と思ったら、原作を読んだら、アツコのエピソードと優柔不断というところで繋がっていたんですね^^;
そして、店員さんには、どこかで見たような顔が…


イメージ 6
イメージ 7
春香姉さまがセクシー&無防備すぎてたまらん!!
個人的にサイドテールは大好物です♪
 
そして、千秋様もポニーテールに。
こうして見ると、この2人はやっぱり似ていますよね^^

この記事に

閉じる コメント(2)

わーまさかこいつら、あれなのか、あれなのか!?

2013/8/11(日) 午前 3:05 [ B猫@ワン子 ] 返信する

顔アイコン

>B猫さん
おそらく、マグロナルドの人たちですw

2013/8/11(日) 午後 2:16 ぱっく 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事