アニメを見て感想を書くよ!

アニメなどのレギュラー記事は、しばらくの間お休みします。【記事はネタバレ注意】

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
同好会の帰り道、商店街の福引で京都ペア旅行を当てる葵。
引換券を提供した昴と山分けするという約束から、2人で京都へ行くことに。
2人での旅行で浮足立っている上に、さつきたちから勝負下着を渡された葵は、昴を意識せずにはいられない。


イメージ 2
しかし、当の昴は葵のことを少しも意識していなく…
ちょうど同じく修学旅行で京都にいる智花たちと、どこへ行こうかと思いを巡らせているのだった。


イメージ 3
京都で智花たちと合流し、一緒に観光する昴たち。
妙に智花たちのことを意識して、空回りしてしまう葵。
しかも、ホテルまで智花たちと一緒で…


イメージ 4
しかし、ホテルが昴と同室ということで、いろいろと意識し始める葵。
葵がシャワーを浴びるため、昴が部屋を出て行ったあと、もらった勝負下着を目の前に思い悩む。


イメージ 5
一方、真帆が落としたパンツを偶然拾ってしまう夏陽。
悩んだ夏陽がとった行動は、昴の前にわざとパンツを落としておいて、それを拾わせるというものだった。


イメージ 6
「(どうしたらいいの?この状況…)」
「(どうすりゃいいんだ…このパンツ!)」
「「(これじゃ眠れないよ)」」


イメージ 7
「今夜、お前が持ってるパンツ返しに行くぞ」
「まっ…」


イメージ 8
「さっきのどういうことだ?」
「言った通りだ、昨夜お前が拾った真帆のパンツを今夜返しに行く」
「なんで、お前がそれを…」
「返そうとしたんだ!でも、友だちに声かけられて、慌てて隠しちまったんだよ!」
「だが、なぜそのパンツを今度は俺に拾わせた!?」
「俺にもあるぞ、汚い手で巻き沿いを食った経験がな!!」


イメージ 9
「貴様っ!!」
「一度懐に収めた時点で、もうお前に俺を糾弾する権利はないんだよ!!」
ということで、2人で真帆のパンツを返しに行くことに。


イメージ 10
真帆たちがお風呂に入っている間に部屋に忍び込み、こっそりパンツを返そうとする昴たち。
しかし、その途中でパンツが風に飛ばされてしまう。
風に飛ばされて木の枝に引っ掛かったパンツを回収しようとする昴だったが…
なんと、木の上からは女湯が丸見えだった。


イメージ 11
ちょうどお風呂に入っていた智花たちに見つかりそうになりながらも、なんとかパンツを回収する昴。


イメージ 12
だが、時間がかかりすぎて、いない間にこっそりパンツを返しに行く作戦は実行不可能。
そこで、部屋に遊びに来たフリをして、こっそりパンツを返す作戦に切り替える。


イメージ 13
智花たちの部屋で枕投げをして遊ぶ昴たち。
昴がスクープショットで智花たちの視線を釘づけにしている間に、夏陽が真帆のカバンにパンツをシュート!


イメージ 14
作戦の成功を喜びあう昴と夏陽であった。


イメージ 15
そして、ホッとして部屋に戻る昴だったが…
「ただいま」
「はっ!」
「あお…い?」


イメージ 16
イメージ 17
勝負下着姿を見られ、落ち込む葵。
そんな葵に昴は、5年生チームのコーチを引き受けてくれたお礼だと、プレゼントを渡す。
「これからもよろしく頼む」
「しょうがないなぁ、もう」


ほんと昴と竹中は、小学生女子のパンツに縁があるなぁ^^;
確か前回は昴が夜道で、偶然(笑)ひなちゃんのパンツを拾ったんですよねw
あの時は、昴が脱衣場に何気なく置いておいて気づいてもらおうとしたら、竹中が偶然見つけて動揺して持って帰ってしまい、部屋に忍び込んで返す羽目になったんですよね^^;
それがあって、今回は逆に昴を巻き込んでしまおうという竹中でしたが、計画的なだけにちょっと悪質だなw
まあ、昴しかこんなことに巻き込めないというのもあったのでしょうね。
もしくは、前回せっかくゲットした愛しのひなちゃんのパンツを返す羽目になった恨みからなのかな?w

ということで、京都まで来てパンツ返却大作戦を行う羽目になった昴と竹中。
途中でパンツが風に飛ばされてしまうというアクシデントはお約束。
ていうか、なんでパンツを握りしめて走っているんだよw
その枝に引っかかったパンツを回収するために木に登ると…はい、完全にアウトです!!w
これは、完全に言い逃れできませんよね!
しかも、「が…智花」とか「ひ、ひなたちゃん!」って言っているということは、完全に顔が認識できるほど、少女たちのあられもない姿をガン見しているってことじゃないですか!?
そして、ひなちゃんのおヌ-ド拝見は今回で2回目ですから、竹中は昴を一生許さないでくださいw

それにしても、葵ちゃんはなかなかチャンスを生かせないですね。
せっかくの2人での旅行だというのに、大した思い出も作れないまま終わっちゃいました^^;
かんざしをもらって喜んでいましたが、そんなの旅行じゃなくてもいいし…
いっそのこと、勝負下着姿を見られた時に、そのまま押し倒しちゃえば良かったのにw
まあ、そんなことが出来るくらいだったら、小学生相手に嫉妬したり悩んだりしませんよね^^;
結局、今回の葵ちゃんは勝ったことになったのかな??


◇今日のプチお気に入り!◇

イメージ 18
今回は謎の光線さんが大活躍でしたね!w
でも、どうせ光が取れても見えないんでしょ?(オイコラ!!


イメージ 19
葵ちゃんは、完全に昴をロリコンだと疑っていますよねw
まあ、疑われるには十分すぎることをやっていますからね。
それにしても、幼児屋って…葵ちゃんも相当追いつめられているな^^;

閉じる コメント(2)

ようじやwいいですね

2013/8/12(月) 午後 11:30 [ B猫@ワン子 ] 返信する

顔アイコン

>B猫さん
恐ろしいお店ですwww

2013/8/14(水) 午前 2:03 ぱっく 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事