アニメを見て感想を書くよ!

アニメなどのレギュラー記事は、しばらくの間お休みします。【記事はネタバレ注意】

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
理樹は夢の中に何か忘れ物をしたような、不思議な朝を迎えた。
その後、ぼんやりと歩いていた理樹は、突然ある女子生徒から告白をされる。
告白されてからというもの、なぜか鈴のことを意識してしまう理樹。
さらに、告白の話を聞いた恭介に、鈴も以前に3年生の男子から告白されていたと聞かされ、理樹はなぜか言い知れないショックを受けるのだった。


イメージ 2
それからというもの、鈴と話していてもなんとなく意識してしまうようになった理樹。
思い切って鈴に告白のことを聞いてみたところ、お互いに困っているのなら、自分たちが付き合えばいいと…
鈴の提案を受け、理樹と鈴は付き合うことに。


イメージ 3
2人が付き合うことになったと知り、素直に喜ぶ恭介やリトルバスターズのメンバーたち。
だが、理樹と鈴が去った後に…


イメージ 4
そして、理樹と鈴の元には、世界の秘密についての最後の課題がやって来る。


なんか勢いで、理樹と鈴ちゃんが付き合うことになりましたね!
あの味気ない告白が、いかにも鈴ちゃんらしいですが、一応は鈴ちゃんは恋と意識していたんですね^^
でも、理樹の鈴ちゃんへの気持ちは、なんか唐突感が否めないんですよね。
姉御と良い感じになった時も、たまに鈴ちゃんがフラッシュバックしたりはしていましたが、これまでで理樹が鈴ちゃんへ恋愛感情を持っていた印象はあまり受けませんでしたし…これも、何か理由があるのかな??

そして、理樹と鈴ちゃんの恋愛が成就したのを見届け、美魚ちゃんクドちゃん葉留香ちゃんが…
理樹と鈴ちゃんの恋と3人が消えてしまうことには、一体何の関係があるんでしょうね?
姉御の場合は、鈴ちゃんとの恋が実らなくなってしまうので、記憶と共に身を引いたと分かるのですが。
そもそも、姉御は顔を見せませんでしたが、存在は消えたわけではないみたいですよね。
あの白い世界のシーンが、どういうことなのか気になるところです。

あとは、恭介の言葉も意味深ですよね。
理樹が言う通り、卒業まではまだ半年くらいありそうなのに、今にもいなくなってしまう感じで…
とんでもない事が起こるというのは、これまででも十分予想は出来ますが、一体何が起こるんでしょうね?


◇今日のプチお気に入り!◇

イメージ 5
付き合うことの意味をよく分かっていないと思っていましたが、一応意識はしているみたいですw
理樹には突っ込まれていましたが、あの変な反応が鈴ちゃんらしくて可愛いです♪


イメージ 6
この調子だと、小毬ちゃんも消えてしまうのか??
人見知りだった鈴ちゃんが、いの一番に報告する程の存在の小毬ちゃん。
もし消えちゃったら、鈴ちゃんに相当のダメージが…><

閉じる コメント(4)

付き合ってよかったです。

2013/10/29(火) 午前 1:00 [ 泊汰 ]

顔アイコン

>土地さん
でも、2人が付き合ったことで、3人が消えそうですが…

2013/10/29(火) 午後 8:54 ぱっく

顔アイコン

鈴とつきあう話に入りましたね!
鈴と付き合うまでの流れの早さとか諸々異常でしたね
周りの反応も不自然な感じでしたし
それでも素直に喜ぶメンバーの温かい感じは良かったです

でもこのあとどうなるんでしょうか
尺の問題とか^_^;
贋作やってる自分はそこが気になりましたw

2013/10/30(水) 午前 0:55 [ 空蝉 ]

顔アイコン

>空蝉さん
鈴ちゃんと付き合う流れが唐突に感じましたが、これは姉御が身を引いた結果なんでしょうか??
まあ、それも若さってもんなんですかね?w
鈴ちゃんはちょっと危なっかしい感じの娘ですから、理樹みたいなしっかりしたヤツとくっついたことで、みんなもホッとしているのかもしれませんよねw

2013/11/2(土) 午後 9:41 ぱっく

開く トラックバック(3)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事