パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

まだまだ暑いけど、秋。。。オーブン粘土

まだまだ暑いけど、秋。。。オーブン粘土

ようやく朝晩が涼しくなってきましたね♪
と、何も無かったかのようにブログ更新です。。。ひさびさ^^;

ブログを見て、思わずニッコリしてもらえたらうれしいです♪

minne(ミンネ) →
 パキラ・ラ・ラのminne(ミンネ)
秋のものを出品中!どんどん増やそうと思ってます。覗いてみてね^^/
イメージ 1

ホームページ:オリジナル雑貨・過去の作品・告知・作り方etc...→パキラ・ラ・ラのサイト
Yahoo!のヤフオク!はこちらです。(ちょっとサボり中^^;) → パキラ・ラ・ラのヤフオク!
ハンドメイドマーケット minne(ミンネ) → パキラ・ラ・ラのminne(ミンネ)
ハンドメイドマーケット tetote(テトテ) → パキラ・ラ・ラのtetote(テトテ)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュア → パキラ・ラ・ラ応援ポチ

その他の最新記事

すべて表示

こぶたさんの4匹家族。。。オーブン粘土  こぶたさんの家族です。  仲良し4人家族、もとい、4匹家族です^^  お鼻とくるりんシッポが特徴です♪  子供は初登場です*^@^* 出品中・・・ハンドメイドマーケット  ...すべて表示すべて表示

ひつじさんとゴルフコース。。。オーブン粘土  仲良し2匹のひつじさんがゴルフコースで遊んでいます。  芝生がおいしいのかなぁ^^  ひつじさんは目をつぶって居眠り顔です。。。Zoo−Zoo−Zoo−^^  グリーン上にはボー ...すべて表示すべて表示

3匹のカメさんの体操(片手を上げて反対の手を腰に)。。。オーブン粘土 3匹のカメさんが体操をしています♪ 片手を上げて反対の手を腰に当てています。 カメさん達はいつもニコニコ笑顔です。 甲羅は緑、オレンジ、青色です。 台 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事