パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

果物・野菜をテーマに作ってみようと思い”こね”こね”。
にんじんのちびっ子をイメージして”こね”こね”。
顔は長くて馬面になってしまった。。。
まあ、にんじんだから仕方ないし、馬も好きだから良しとしよう!(よく分からない理由ですが。。。)
赤い方はウインクしてます。青い方は髪の毛(葉っぱ)はモヒカン調です。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

はじめまして。突然お邪魔します。他の作品も見させてもらいました。この馬面のにんじんちゃん好きです。髪の毛がモヒカン調なのも可愛いですね。私もオーブン粘土をやってます。私は主に子供のヘアゴムなどを作ってます。またいろんな作品を見せて下さい。 削除

2006/5/3(水) 午後 11:36 [ やあちゃん ] 返信する

顔アイコン

よかった!私も結構気に入っているんですが、自分だけじゃないかと思い始めていたところだったので(^^)!可愛いですよね!ウン、よかった! コメントありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。

2006/5/4(木) 午前 0:27 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事