パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

こぶたさん達。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こぶたさん達です。
そう言えば、オークションに出品してブログに登場させていなかったものが過去に幾つかあることにフト気づきました。。。(イマゴロ。。。。)
せっかくなので、今出品中のもの(と言っても今日まで)紹介しておきます。

,海屬燭気鵑隼様佞離ローバーです。こぶたさんは笑顔です。
■撹い里海屬燭気鵑離團薀潺奪箸任后上のこぶたさんは笑顔でちょっと自慢げで、下は泣きべそと歯を食いしばってがんばっているこぶたさん。
こぶたさん達とトランプ。トランプといえば『ブタのシッポ』というお粗末な発想です(^^)!
黄色ダイヤとにっこりこぶたさん。青色スペードとおこりん坊こぶたさん。
ピンク色ハートとウィンクこぶたさん。緑色クローバーと泣き虫こぶたさん。

小さなこぶたさん達です!ピラミットは個人的には気に入ってます。どうですか?

この記事に

閉じる コメント(4)

うわぁ〜ぶたさんがいっぱい!!私もピラミッドのぶたさんお気に入りです(≧ω≦)歯を食いしばってるヤツが何とも言えません☆

2006/5/4(木) 午後 8:07 [ ぶたさん ] 返信する

はじめまして!とってもかわいいブタさんに目が釘付けです〜♪

2006/5/5(金) 午前 2:24 [ - ] 返信する

顔アイコン

butausasanさん、ありがとう。今度、耐えきれなくなったピラミットを作ろうと思ってます。また、見てくださいね。

2006/5/5(金) 午後 1:21 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

tea_milk_candyさん、はじめまして。コメントありがとうございます。また、ぶたさん作ったらupするので見に来てくださいね。

2006/5/5(金) 午後 1:23 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事