パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

カエルさんです。
ハートを手に持って、ハスの葉っぱの上に座っています。
少しハスの葉っぱは、半透明の粘土を使っています。
カエルさんもユニークなキャラですよね(^^)。。。

この記事に

閉じる コメント(6)

カエルに反応して来て見ました、粘土ですか・・・? すごくヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )

2006/5/8(月) 午後 8:17 [ (●^▽^●)PIKO ] 返信する

顔アイコン

ありがとう。オーブン粘土(オーブンで焼くと固まる粘土:樹脂です)で作ってます。カエルさんもまた作るので見に来てくださいね。 オークションもよろしくです。

2006/5/9(火) 午前 11:37 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

こんばんは☆カエルさんかわいすぎですよ!?半透明のものもあるんですね〜オーブン粘土ってどんなお店で売ってるんですか??100円ショップで探したけど見つかりませんでした。。。(>へ<)

2006/5/10(水) 午前 1:07 [ ぶたさん ] 返信する

顔アイコン

始められるんですか。面白いですよ。焼かない限りは固まらないところが扱い易いですよ。ただ、ホコリ、繊維(普段は全然見えないのに)がすぐに付着してしまうのが難点です。参考になるHPを記しておきます。 ミニチュア・ドールハウス・粘土雑貨のオンライン・ショップhttp://www.minimum.jp/index.html ちなみに、私は近くの画材屋さん等で買っています。

2006/5/10(水) 午後 4:48 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

HP見ました☆わざわざありがとうございます(*・・*)参考になりました〜面白そう(≧ω≦)結構本格的ですね!私も手作りものが好きなのでいつか挑戦してみたいです♪

2006/5/10(水) 午後 10:23 [ ぶたさん ] 返信する

顔アイコン

そうなんですよね。ちょっと高いんですよね。もう少し安ければ良いのにね。。。手作りは良いですよね。自分にあったものでするのが一番!かなぁ。

2006/5/11(木) 午後 4:48 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事