パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

こぶたさんとくるくる模様です。
黄色と青色はくるくる模様だけど、
緑色のくるくるだけ、なぜか香取線香に!
こぶたさんもまいってます。。。

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

はじめましてぶぅ。ぶぅちゃんと申しますぶぅ。ぶぅちゃんもコブタですぶぅ。「こぶた」に惹かれて遊びに来ましたぶぅ。・・・これは何ですかぶぅ?マスコットさんぶぅ?可愛いぶぅ♡

2006/5/15(月) 午後 2:38 ぶぅちゃん 返信する

顔アイコン

ぶぅちゃん、ご訪問&コメントありがとうございます。 オーブン粘土(オーブンで焼くと固まる粘土;樹脂)で作ったものです。 大きさは、台のくるくるが1円くらいかな。オークションにて販売中! こぶたさん結構作っているのでまた見に来てくださいね。

2006/5/16(火) 午前 0:13 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

ただいま日本応援中です笑☆ぶたさんそんなに小さかったんですねぇ〜!!蚊取り線香はびっくりですね!かわいいです(*・u・*)

2006/5/16(火) 午後 10:46 [ ぶたさん ] 返信する

顔アイコン

小さいでしょ。写真で撮って見るとアラが良く分かってしまうんです。。。目で見てるほうが分からない?←乱視のせいですね(笑)。 いいなー。みんな名前のアイコンどうしたの?私も日本応援中(^^)/~

2006/5/16(火) 午後 11:47 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

こんばんはぶぅ。作ったものとは思わなかったぶぅ!びっくりぶぅ!!何回見ても可愛いぶぅ。傑作押していきますぶぅ。

2006/5/16(火) 午後 11:47 ぶぅちゃん 返信する

顔アイコン

ぶぅちゃん!あら、同時にコメントでしたね。また来てくれて傑作まで押してもらってありがとう。がんばって次の作りますね!また見に来てくださいね。

2006/5/17(水) 午前 0:01 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事