パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

ひつじさんの家族です。

今回は、ひつじさん。新キャラです。
特徴は、みんな居眠りしてるところ。。。Zzz−。。。Zzz−。。。Zzz−。。。
お父さん、お母さん、子ども×2の4匹です。
これ以上多くすると、数えている途中に私が寝てしまいますので。。。。(--)Zzz−。。。

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

すっごーい、手先器用!どれくらいの大きさなんでしょう…私の中では絶対あり得ない器用さです!

2006/5/18(木) 午後 3:17 笹丸 返信する

うわぁスゴイっ(≧o≦)羊のモコモコ作ってるだけで眠くなってしまいそうですね!Zzz−。。。

2006/5/18(木) 午後 5:54 [ ぶたさん ] 返信する

顔アイコン

笹丸さん。コメントありがとう。大きさを計ってみました。お父さんひつじで1.5cmでした。そのうち、米粒に文字書きますね(^^)。 また、見に来てくださいね。

2006/5/18(木) 午後 9:14 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ぶたさん。今回はちょっとローテクでしたね。。。そういえば、モコモコ作ってるとき、ひたすらコツコツ作らないといけなかったので、眠くて眠くて、Zzz−。。。しそうでした。。。 Zzz−。。。

2006/5/18(木) 午後 9:21 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ぶひ?ぶぅちゃんコメントしたはずなのに残ってないみたいぶぅ。お菓子みたいぶぅってコメントしたんだぶぅ。ホワイトチョコさんみたいぶぅ♪

2006/5/22(月) 午後 10:26 ぶぅちゃん 返信する

顔アイコン

ぶぅちゃん、わざわざ再びコメントありがとう。ところで、ぶぅちゃんお腹すいてる?(^^)私はこのコメントでチョコ食べたくなってしまいました。。。。ぶぅちゃんのコメント最新のコメントの欄にも出てないよね?

2006/5/22(月) 午後 11:30 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事