パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こぶたさん。ピラミット。あー!!つぶれちゃった。。。

こぶたさん達のピラミット。
下のこぶたさん達はついに耐え切れなくなってつぶれてしまいました。。。
ぶー。。。。

この記事に

閉じる コメント(4)

こんばんはぁ☆ホントにつぶれちゃったぶたさん作っちゃいましたね!!うふふ(*^u^*)どれだけ小さいかイマイチぴんとこないので、今度一円玉でもなんでもいいので隣に置いて写真とってもらえませんかぁ〜(≧▽≦)

2006/5/23(火) 午後 10:24 [ ぶたさん ] 返信する

顔アイコン

ぶたさん。こんばんは。つぶれちゃったけど、ちょっと分かり難かったですね。もう少し、工夫した方がいいですね。ちなみに、5円玉の写真追加しときました。オークションで使っている写真です。

2006/5/23(火) 午後 11:46 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

え〜っ!!!!そんなに小さかったんですかぁ〜!!!?ありえない。。。スゴイです!!!ありがとうございましたっ(≧▽≦)

2006/5/24(水) 午後 7:00 [ ぶたさん ] 返信する

顔アイコン

そう言ってもらえるとうれしい!(^^)。この大きさだからカワイイって思って作ってます。細かい世界に入っていくと限が無いけど、あまり作りすぎると可愛くなくなるので注意しています。おだてられてチョイ自慢(^^)。

2006/5/25(木) 午前 0:30 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事