パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

プレート。作ってみました。

ちょっと、作ってみました。
mu.stampさんのキャラでーす。
平面的なものも面白いかも。。。
(ちょっと写真が悪くて色がイマイチ出ていないなー。。。。)

この記事に

閉じる コメント(6)

出品をされていた羊すごく欲しくて、落札したら、pachira_ra_raさんがよければブログに載せたいな・・・出品用のディスプレーに・・・と思っていました。ちょうど出品終了に都合が悪く間に合わず、本当に残念でした。(主人も細かい作業にすごい!!と言っていました。)こちらこそ、ごめんなさい<(_ _)>プレートすごくかわいいです!!というか、すごくいいです!!傑作ポチッです!粘土っていろいろ出来てすごい!!立体ばかり想像していたので、平面なんて想像つかなかったです。主人も起きたら、感想聞いてみます(*^_^*)

2006/5/26(金) 午前 3:55 [ saru ] 返信する

顔アイコン

そうでしたか。また、コツコツ作りますね(^^)!ブログに、ディスプレーに、良かったら使って下さいね!こちらとしてはうれしい限りです。

2006/5/26(金) 午後 6:00 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

pachira_ra_raさんのブログを見るたびに、感動しております!!コメントを残してから、何度見たことか・・・うっとりです。 他の作品もかわいいので、今度また入札します。次回こそは絶対落札するぞ!!

2006/5/26(金) 午後 10:31 [ saru ] 返信する

ステキなプレートですね!パキラさんの作品、もっとたくさんの人にみて欲しいです(≧u≦)いつか私のブログでもパキラさんのこと紹介してもいいですかぁ〜(*^^*)

2006/5/26(金) 午後 11:03 [ ぶたさん ] 返信する

顔アイコン

assh_inさん。ありがとう。そう言ってもらえると本当にうれしいです。 また、見に来てくださいね。

2006/5/26(金) 午後 11:56 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

(;_;)ウ〜。。。泣けてしまいます。。。 ぶたさん。。。ありがとう。。。何とでも書いてください。。。ぶたさんだったら悪口でも許します。。。ウ〜。。。

2006/5/27(土) 午前 0:01 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事