パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

キリンさんの家族。

イメージ 1

イメージ 2

キリンさんの家族です。

家族構成は、お父さん(黄色)、お母さん(オレンジ、大)、娘(オレンジ、小)です。
三匹家族です。
登場するのを首をなが〜くして、待ってました!(^_^)。
(まぁ、お約束ということで)
どうぞ、よろしく!

この記事に

閉じる コメント(4)

新作ですね。かわいい!!出品中の黒ブタさんにも感動!! pachira_ra_raさんって天才!!ですね(*^_^*)

2006/5/30(火) 午後 1:43 [ saru ] 返信する

顔アイコン

ありがとう。おだてすぎです。assh_inさんに頼まれて羊を作ってからいろんな動物を作るのが楽しくなりました。assh_inさんもmn.stampで動物スタンプもまた作ってくださいね。

2006/5/30(火) 午後 11:37 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

わぁ〜すごぉ〜い☆黄色とオレンジの色の組み合わせっていいですよね♪明るい、元気の出る色です(^_^)

2006/6/3(土) 午後 4:19 [ ぶたさん ] 返信する

顔アイコン

そう言えば、気に入ってオレンジと黄色はよく使ってますね。『元気の出る色』っていいですね!!

2006/6/3(土) 午後 9:06 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事