パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

黒ぶたさんです。新登場です。
特徴は、ほほをピンクに染めているところです(*^@^*)
オレンジぶたさん共々よろしくです。

今回は我が家でも咲いているマーガレットの花びらに乗っての登場です。

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

いやマジで可愛いって。どれっくらい器用なんですか?関係ないけど上のバックはカーペット?なんてキレイなんでしょう、髪の毛もホコリも見あたらないですね〜

2006/5/31(水) 午後 10:32 笹丸 返信する

顔アイコン

イエイエ、我が家にも笹丸さんとこの半分の人数の子がいるものでカーペットは自然にマーブル模様に変わっていってます。バックはハンカチですよ(*^@^*)!

2006/6/1(木) 午前 1:22 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

はじめまして☆訪問者履歴からきました☆いや〜ぶた大好きなんです。めっちゃかわいい。

2006/6/3(土) 午前 0:12 ぴぐぴんく 返信する

顔アイコン

ありがとう!今回の黒ぶたさんはかわいく作ろうと思って作ったので、ぶたさん好きの方に『かわいい』って言われると本当にうれしいです。 また、見に来て下さいね。

2006/6/3(土) 午前 0:53 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

きゃ〜(≧u≦)これはヤバすぎです!!かわいいよぉ〜(≧o≦)piggyちゃんも来てたのでびっくりしました!同じブタ好きのpiggyちゃんにパキラさんのブタさん見てもらいたかったんですよ〜

2006/6/3(土) 午後 4:25 [ ぶたさん ] 返信する

顔アイコン

piggyさんは、私がぶたさんのブログからトラバしてお邪魔していたので、履歴を見て来てくれました!ぶたさんつながりです。。(^@^)。。 ぶたさん、ありがとう!!

2006/6/3(土) 午後 9:12 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ぶひ!!くろぶたさんぶぅ!!とってもとっても可愛いぶぅ!!お友達になりたいぶぅ〜♪

2006/6/13(火) 午後 7:04 ぶぅちゃん 返信する

顔アイコン

ぶぅちゃん、よろしく!ぜひお友達になってくださいね!よろしくです(*^@^*)!!

2006/6/13(火) 午後 10:16 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事