パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

こぶたさんのピアス。。δ(*^@^*)δ。。

こぶたさんでピアスを作ってみました。
前々から面白そうだなっと思っていて、参考に妻に聞いてみたら珍しく話しに乗ってきて
作ってみることになりました。
やはり第1号は、妻に!!ということであげました。
結構喜んでいたので言い出せなかったのですが、
私としては、実験!!強度的なことなど確認する意味で。。。
まあ、本人が喜んでいて私も確かめられるので一石二鳥ってとこですね。

結構もっていますね。耳なのでそんなに物にぶつからないのがいいのでしょうね。
遠めにはオレンジが揺れてて、よく見ると『こぶたさん』が揺れているって感じで
ナカナカいいですよ!!

この記事に

閉じる コメント(2)

あら、奥さんにプレゼントですか(*・v・*)ぶたさんがゆらゆら揺れていいかも!!やっぱり専用の金具とかがあるんですか〜?

2006/6/3(土) 午後 4:32 [ ぶたさん ] 返信する

顔アイコン

手工芸屋さん(ビーズとか売っているお店)にありました。小さいものなのに200円ぐらいするんですよね。。。アクセサリーは高いですものね。。。手芸屋さんで大の男がウロウロしているのは怪しいですよね。

2006/6/3(土) 午後 9:18 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事