パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

こぶたさん(*^@^*)Boo!

イメージ 1

イメージ 2

こぶたさん(*^@^*)Boo!

こぶたさんによる『Boo!』です。人文字ならぬ、ぶた文字です(*^@^*)!
分かるとは思いますが、前から見ると『Boo!』の文字になってます。
ぶーぶーぶー。。。

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

かわいいぃ〜☆☆☆Boo!色の組み合わせもキレイですね♪画像許可 ありがとうございます(*^ω^*)近日公開予定☆

2006/6/8(木) 午後 0:45 [ ぶたさん ] 返信する

顔アイコン

いいでしょう!お気に入りです!!結構アルファベットが難しいことに気づきました。Boo!

2006/6/8(木) 午後 9:08 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

すごい可愛い!!って主人と二人で話していました。(うちは夜PC2台並べて仕事をしています)。でも、今回、くろ羊さん可愛い!!落札できるといいな・・・。思わず『あっ!!』と言って、気づいたら入札ボタン『ポチッ』と押していました。くろ羊いいですね。今度、フェルトでクロ羊さん作ってみてもいいですか??

2006/6/8(木) 午後 11:18 [ saru ] 返信する

顔アイコン

すばやいチェックありがとうございます。ちょっと気取ったところがいいでしょ。って勝手に思ってます。フェルトで是非作ってみてください!

2006/6/9(金) 午前 0:34 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

かわいい。やっぱりぶたゎなごみますねぇ〜(o^□^o)

2006/6/12(月) 午前 2:57 ぴぐぴんく 返信する

顔アイコン

(*^@^*)Boo!ありがとう!!楽しんでくださいねBoo!

2006/6/12(月) 午前 10:05 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事