パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

がんばれ日本!!カメさんも応援中!!

昨日は、ショックでブログ更新できませんでした。。。
でも、まだ、終わったわけではないので。
次!に期待しましょう!!
カメさんも応援してます。
このカメさんは、中田英選手のファンでユニフォームは甲羅が邪魔で着れません。。。
でも、甲羅はワールドカップ用にボール柄をつけていまぁす。
がんばれ日本!!m(^・・^)m/~

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

甲羅がサッカーボールになってるぶぅ!!これはいいアイデアぶぅ!!可愛いぶぅ〜♪・・・ぶぅ!!甲羅が光るぶぅ?すごいぶぅすごいぶぅ!!

2006/6/14(水) 午後 8:36 ぶぅちゃん 返信する

顔アイコン

ぶぅちゃん、いいアイデアでしょ!!カメさん頭を引っ込めると蹴られてしまったりして。。。m(^・・^)m。。。

2006/6/14(水) 午後 9:13 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

手が込んでますねぇ〜すごぉい!!ホント蹴って遊ばれてそうですね☆ 日本代表選手たちに見て欲しいですね!カメさんの応援が届きますようにっ♪

2006/6/15(木) 午後 4:58 [ ぶたさん ] 返信する

顔アイコン

日本がんばってほしいですね。本当に応援が届きますように!m(^・・^)m ぶたさん、『空飛ぶこぶたさん』を作ってみました。写真まだ撮ってないので今度UPしますね。勝手にぱくってしまいました。。。ごめんなさい。

2006/6/15(木) 午後 8:22 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

あの胸のマークなんて、直径何ミリなんですか?すごい、すごすぎる〜〜。

2006/6/15(木) 午後 9:22 笹丸 返信する

え〜っホントにぃ!?それはうれしいです(≧▽≦)外国のおもちゃでflying pigというものがあったのでビックリしました〜本当に空飛ぶぶたさんでしたよ!楽しみです♪

2006/6/15(木) 午後 10:07 [ ぶたさん ] 返信する

顔アイコン

笹丸さん☆ごまかしてますよ。。。さすがにね。でも、それらしく見えるでしょ。V(^^)V

2006/6/16(金) 午前 0:24 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ぶたさん☆期待しすぎ。。。。どうしよう。。。

2006/6/16(金) 午前 0:25 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事