パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

カエルの歌が♪聞こえてくる♪??ゲロゲロ。。。

梅雨時期(晴れてますが)ということでカエルさんです。
マーガレットの花びらに座ってオタマジャクシではなく♪音符を持っています!
ゲロゲロ♪ゲロゲロ♪。。。。

この記事に

閉じる コメント(4)

またまたオメメが潤んでますよぉ〜音符持ってるよぉ〜(≧_≦)背中が丸いのが可愛くて微笑ましいです☆

2006/6/20(火) 午前 0:34 [ ぶたさん ] 返信する

顔アイコン

うれしい!!背中の丸いとこ見つけてくれて!カエルさんを作るときに顔の楕円(球)と背中の丸みに気をつけて作っています。さすがぶたさん!!

2006/6/20(火) 午後 5:24 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

楽しそうなカエルさんぶぅ。梅雨だから喜んでるぶぅ?

2006/6/21(水) 午後 3:08 ぶぅちゃん 返信する

顔アイコン

ぶぅちゃん☆そう!梅雨だからね。。。でも今日も暑かったなぁ。

2006/6/21(水) 午後 6:08 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事