パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

僕達が決めるぞ!(*^@^*)V。ゴ〜ル!日本がんばれ!!

いよいよ決戦の日が近づいてきましたね。
ゴールが遠いので、最後の手段です。
隠れてこぶたさんたちに手伝ってもらいましょう!!
きっとやってくれます!!日本がんばれ!!


みんなで奇跡を信じて応援しよう!!

この記事に

閉じる コメント(6)

今回も可愛いですね。カメさんも良かったけど、ブタさんも可愛い(*^_^*)本当に作りが丁寧ですごいと思います。先日、黒ヒツジさんが来て主人と二人で眺めています。今度、オークション出品のディスプレーとしてちょこんとおいてもいいですか??

2006/6/22(木) 午前 6:20 [ saru ] 返信する

顔アイコン

嬉しいです!是非使って下さい。『ひつじさんプレート』も使ってくださってとっても嬉しいです。いいスタンプだから、目を引くお手伝いが出来ればいいのですが。。。ジャマになってりして(^^)/。。。

2006/6/22(木) 午後 1:17 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ぶぅ!ぶたさんたちの力で最低二回は入れてくださいぶぅ〜。よろしくお願いしますぶぅ♡ぶぅちゃんも早起きして応援頑張るぶぅ!!

2006/6/22(木) 午後 6:24 ぶぅちゃん 返信する

顔アイコン

ぶぅちゃん☆私も早起きして応援するぞ!!こぶたさん達はきっと力をかしてくれるでしょう!!がんばれ日本!!

2006/6/22(木) 午後 8:55 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

これは可愛いですねぇ〜(*^o^*)こぶたさんファイトぉ!!日本を勝利に導いてちょぉだい(>_<)早起きできるかなぁ〜

2006/6/22(木) 午後 10:14 [ ぶたさん ] 返信する

顔アイコン

ぶたさん☆負けちゃった。。。。やはりブラジルは強いね。。。こぶたさん達も力つきてしまいましたよぉ。。。なんだか眠くなってきました。。。

2006/6/23(金) 午前 6:42 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事