パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

カメさんの七夕。。。

もう少しで6月も終わりです。。。
時が経つのは早いですね。。。
少し、早いですがカメさん達の七夕です。
お星さまに、乗っています!!
甲羅はもちろん☆お星さま柄です。。。。

みなさんは、何か願い事をされますか。。。。

この記事に

閉じる コメント(6)

ピンクのカメさんも可愛いですね♪私もそろそろ七夕飾り作ろっと(>_<)100円ショップに行かなくちゃ!(←笹の葉売ってるんですよ♪作り物だけど)

2006/6/26(月) 午後 3:59 [ ぶたさん ] 返信する

顔アイコン

☆柄の甲羅も素敵ぶぅ!!ぶぅちゃんは家内安全をお願いしますぶぅ♡・・・もっと大きく「世界平和」がいいぶぅ?

2006/6/26(月) 午後 8:44 ぶぅちゃん 返信する

顔アイコン

ぶたさん☆笹の葉が売ってるの?どんな七夕飾りになるのかな?ぶたさんのことだから、かわいい飾りだろーなぁ。

2006/6/26(月) 午後 8:58 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ぶぅちゃん☆そうだね。みんなが家内安全を願ったら、世界平和になるよね!ぶぅちゃんは偉い!!。。。私も、家内安全にしようっ!!

2006/6/26(月) 午後 9:00 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

初めまして、テンテンです。ぶぅちゃんのブログから遊びに来ました。テンテンは、料理の腕が上達するようにお祈りします。あと、機敏な動作にも憧れてます。

2006/6/28(水) 午前 0:47 テンテン(^_^; 返信する

顔アイコン

テンテンさん☆コメントありがとう。お料理上手になるといいですね。機敏な動作?。。。どんくさい?。。。でも、マイペースが一番ですよ(^^)!

2006/6/28(水) 午前 10:54 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事