パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ライオンさんの家族。オーブン粘土。

久しぶりにライオンさんを作ってみました。
今回は、4匹家族。
お父さん、お母さん、息子、娘。
あっ!子供ライオンは初めてですね。。。
今まではカップルライオンだったから。

お尻もかわいいでしょ!!

この記事に

閉じる コメント(10)

あらっ、ライオンさん子供ができたんですね(*^^*)後姿も可愛い♪パキラさん、そんなにいろんな国に行ってたんですね(@。@)いいなぁ〜子供さんが小さなうちは国内旅行で我慢ですね(>_<)

2006/7/1(土) 午後 10:47 [ ぶたさん ] 返信する

顔アイコン

もう、ずいぶん昔のことですね。。。早くみんなで旅行に出たいなぁ。。。我慢。我慢。。。ぶたさんも思い切って行くといいですよ。世界にはやさしい人は多いですよ!

2006/7/1(土) 午後 11:22 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

奥さんと子供が、ちゃんとライオンに見えるところがすごいです。いろんな動物をいーっっぱい集めたら可愛いでしょうね。

2006/7/2(日) 午前 8:53 笹丸 返信する

顔アイコン

本当ぶぅ〜キュートなヒップぶぅ♡仲良くどこかにおでかけぶぅ?

2006/7/2(日) 午後 3:54 ぶぅちゃん 返信する

顔アイコン

笹丸さん☆お父さんライオンのおかげですね。。。。^^V

2006/7/2(日) 午後 7:57 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ぶぅちゃん☆ライオンさん達『どんぐり王国探してる』って言ったましたよ!(^^)/

2006/7/2(日) 午後 8:02 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ぶひひ♪見つからなかったぶぅ?

2006/7/4(火) 午後 9:22 ぶぅちゃん 返信する

顔アイコン

ぶぅちゃん☆見つからなかったみたい。。。今度はリボンをしたかわいい黒ぶたさんをつけてみるって言ってます!

2006/7/5(水) 午後 5:12 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ぶぅちゃんのことぶぅ?尾行してもネコバスさんの早さに追いつけるぶぅ?ぶひひん♪

2006/7/5(水) 午後 6:23 ぶぅちゃん 返信する

顔アイコン

ぶぅちゃん☆そうね(−−)。このライオンさん達、足早くないね。。。よーし!今度、猫バス作るぞ??ちょっとムズカシソウ。。。ムリ。。。

2006/7/5(水) 午後 11:03 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事