パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

はりねずみさんの家族です。

新キャラです!!
4匹家族。
お父さん、お母さん、子供×2。
やはり特徴は、大人も子供も『針』!!
チクチクします。

次回は、丸まったところを作ってみようかな。。。手抜き??(^^)/。。。

この記事に

閉じる コメント(10)

可愛いよぅ(≧_≦)いつもと色使いが違いますね!なんだか落ち着いてこれもまたいいですね〜私は好きですよ♪♪♪

2006/7/3(月) 午後 2:54 [ ぶたさん ] 返信する

顔アイコン

同じ系統の色で作ってみました!落ち着いた感じになりましたね^^V。 ぶたさんの評価がよくってうれしいです♪

2006/7/3(月) 午後 9:15 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

羊の次に心打たれたしまいました。欲しい・・・。ちょっとずつpachira_ra_raさんの作品買って、ちょくちょくブログに載せちゃおうかな・・・。

2006/7/3(月) 午後 10:46 [ saru ] 返信する

顔アイコン

assh_inさん☆ありがとうございます!!そう言ってもらえると嬉しいです^^/確かに作ってて羊さんの次に眠たくなったかも(^^;。。。

2006/7/3(月) 午後 11:05 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

手抜きだなんてえ!これだけの数の針を造るところから、もう尊敬です。それをまた、胴体の部分に付けるんでしょ?あぁああ〜気が遠くなる!

2006/7/4(火) 午前 10:20 笹丸 返信する

顔アイコン

笹丸さん☆イエイエ。はりねずみが丸まったところを作ったら、やっぱり手抜きでしょ?顔とか手とか無かったら(^^)Vね!

2006/7/4(火) 午後 8:10 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

これも可愛いぶぅ!よくできてるぶぅ〜!丸まったら栗さんみたいになるぶぅ?

2006/7/4(火) 午後 9:20 ぶぅちゃん 返信する

顔アイコン

ぶぅちゃん☆みんな丸まったところ作ったら。。。それはダメだよね(^^;栗の家族?になっちゃうか。。。

2006/7/5(水) 午後 5:08 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

はじめまして♪このはりねずみさん可愛いです♬ฺ 私も樹脂粘土やってるモノですが…動物さんとかダメなので尊敬します♪また遊びに来させてくださーい♥

2006/7/17(月) 午後 3:41 [ - ] 返信する

顔アイコン

ありがとうございます!!でも、そんな尊敬されるようほどでも。。。動物作って楽しんでいるだけで。。。^^;恥ずかしい限りです。。。また、是非遊びに来てくださいね^^v

2006/7/17(月) 午後 9:06 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事