パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

スイカとメロンのカメさんです!

スイカのカメさんは、甲羅は緑色に黒のラインで
お腹は赤くて種まであります^^v。
メロンのカメさんは、甲羅は黄緑色に網目模様で
お腹は淡いオレンジ色。

スイカかメロンかどっちにします??
食べごろ。。。。。ダメ、ダメ。

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

ひゃ!可愛い!!これストラップにすればいいのに〜。

2006/7/7(金) 午後 9:29 笹丸 返信する

オークションに出品していた時から、素敵だなと思っていました!!カメさんの甲羅、サッカーボールやスイカ・メロンなんて、、、頭いい!!本当に素敵です(*^_^*)

2006/7/7(金) 午後 10:24 [ saru ] 返信する

顔アイコン

笹丸さん☆なるほど。。。ちょっと作ってみようかな。。。アドバイスありがとうございまぁす^^

2006/7/8(土) 午前 11:37 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

assh_inさん☆最近は丸いものを見ると。。。これも一種の職業病?いや職業じゃないか。。。

2006/7/8(土) 午前 11:40 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

背中側もお腹側もよくできてるぶぅ〜。とっても素敵だからポッチンしていくぶぅ!

2006/7/8(土) 午後 11:03 ぶぅちゃん 返信する

これはスゴイです!!!メロンの模様もそっくり!!すばらしいアイディアですね(≧▽≦)夏らしいし、オークションでもきっと大人気ですね☆

2006/7/9(日) 午後 3:50 [ ぶたさん ] 返信する

顔アイコン

ぶぅちゃん☆ありがとう!!ぶぅちゃんはスイカとメロンどっちが好きかなぁ?

2006/7/9(日) 午後 8:29 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ぶたさん☆メロンいいでしょ!スイカの方が簡単かなって思ってたんだけど作ってみるとメロンの方が作り易かったよ^^v次は何にしようかな。。。丸いもの。。。。

2006/7/9(日) 午後 8:31 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事