パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

黒ぶたさんのBoo!

黒ぶたさんでBoo!を作ってみました!
念のため、説明しておきますと、
正面から見るとBoo!になっています。
ピンクのほっぺたがいいでしょ。

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

黒ぶたさんには親近感覚えちゃうぶぅ〜♡ぶぅぶぅぶぅBoo!可愛いぶぅぶぅBoo!

2006/7/10(月) 午後 9:32 ぶぅちゃん 返信する

顔アイコン

ぶぅぶぅBoo!ありがとう!!うちの黒ぶたさんと仲良くしてやってくださいね^^v

2006/7/10(月) 午後 11:56 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

あっ、黒ぶたさんバージョンですね!!よく見ると二匹の表情が違って可愛いです(*^^*)ホントぶぅちゃんにそっくり♪♪

2006/7/11(火) 午前 0:30 [ ぶたさん ] 返信する

Booに見えました。・・ぶぅちゃんのBooだわん。かわゆい。・・・ちっちゃいんですね!!5円玉が大きく見えます。

2006/7/11(火) 午前 1:16 テンテン(^_^; 返信する

顔アイコン

ぶたさん☆黒ぶたさんバージョンもいいでしょ!ぶぅちゃんにはかなわないけどね^^

2006/7/11(火) 午後 8:52 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

テンテンさん☆Boo!に見えてよかった^^vぶぅちゃんのとこのお豆腐作り楽しかったですね!

2006/7/11(火) 午後 8:57 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事