パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ひつじさんのピアス(ーー)Z。。。z。。。

ピアスシリーズの第2弾。。。Z。。。z。。。
ひつじさんのピアスです。。。Z。。。z。。。
やっぱり、ひつじさんは寝ています。。。Z。。。z。。。
ぶらぶらひつじさんが揺れます。。。Z。。。z。。。
これを見た人も。。。Z。。。z。。。?

この記事に

閉じる コメント(6)

うわぁ〜コレ、ピアスだから絶対に小さいですよね!このモコモコの毛!後ろから見るとスゴイですね!!お疲れ様でしたぁ〜Z。。。z。。。

2006/7/11(火) 午後 10:03 [ ぶたさん ] 返信する

顔アイコン

これ、ピアスの器具がつくんですよね?まさかあの金具をそのまんま…。

2006/7/11(火) 午後 11:11 笹丸 返信する

ヒツジが一匹、羊が二匹、ひつじが三匹・・・あっ、いけない、いけない、羊が二匹だった。

2006/7/11(火) 午後 11:39 テンテン(^_^; 返信する

顔アイコン

ぶたさん☆本当にZ。。。z。。。 です(ーー)。。。耳で子守唄歌ってくれるかも??

2006/7/12(水) 午後 10:25 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

笹丸さん☆あれ?これだけですよ。耳の穴に通して引っ掛けるタイプです。うちの奥さんはこのタイプを好んでます。手間要らずだから^^;

2006/7/12(水) 午後 10:30 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

テンテンさん☆そう!寝ないでくださいね〜^^v

2006/7/12(水) 午後 10:31 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事