パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こぶたさんの輪くぐり。

こぶたさん達が輪をくぐっています。(*^@^*)v
黄色のこぶたさんはニコニコ笑顔。
青色のこぶたさんは渋い顔。
なぜだか緑色のこぶたさんは泣き顔。

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

パキラさんが作ってるところ、写真で見たいなぁ。

2006/7/13(木) 午後 1:41 笹丸 返信する

顔アイコン

あれ?疑ってます??ちゃんと作ってますよ!案を考えるのにスケッチまでしてるのに。。。そうだ、笹丸さんがマンガかいてるとこ写真で見せてくれたら考えようかな。。。でも、見ちゃうとマンガがリアルになって笑えなくなるかな。。。それも困るしなぁ。。。ちょっと考えて見まーす。

2006/7/13(木) 午後 9:13 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

スケッチ見たいです(≧u≦)oこのこぶたさんたちが出来上がるまでにいろんな工程があるんですよね〜今回のこぶたさん後ろ姿がもう、ヤバイ(>_<)お尻だけ見えて、可愛すぎます〜!!!

2006/7/13(木) 午後 10:03 [ ぶたさん ] 返信する

顔アイコン

スケッチ!いやー恥ずかしいなぁ。。。これように描き直そうかな。。。^^;。。。このこぶたさんの後ろ姿私もお気に入りです!!

2006/7/13(木) 午後 11:26 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

いや違いますよ、ホラ、作ってる課程見るの、楽しいじゃないですか、「TVチャンピオン」とかさ〜。私のは別にクソ面白くもないですよ〜見なくていい!(笑)

2006/7/15(土) 午前 0:16 笹丸 返信する

顔アイコン

確かに面白そうですね。。。時間があるときに写真撮りながら作ってみます。。。しかし、二つのことが同時に出来るかなぁ。。。結構不器用な人間ですから。。。

2006/7/16(日) 午後 8:30 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事