パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

カエルさん。。。。玄関先で門番してました。
といっても、昨年の5月のことですが。
ぶたさんのカブトムシさん記事で思い出したので。
http://blogs.yahoo.co.jp/butausasan/12365557.html

玄関先の植木鉢の下に4日間くらいかな?写真のように住んでました。
穴から顔を覗かせている姿がかわいくて。
ちょくちょくチェックしてたのですが、エサを取りにウロチョロとはしていたのですが
最後はこの植木鉢の下に納まってました。
雨の日にどこかに行っちゃいましたが。。。ちょっとさびしかったなぁ。。。
でも、夏はそこはすごく暑くなるので結果的にはよかったんですがね。。。
また来ないかな。。。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

こんばんは。とってもかわいらしい写真ですネ。

2006/7/28(金) 午前 1:09 ハロウィン 返信する

おはようございます☆写真まであったんですね、かわいい!カエルさんはきっと雨が降るのをそこで待っていたのかもしれませんね(*^^*)トラバに初挑戦してみました♪

2006/7/28(金) 午前 8:30 [ ぶたさん ] 返信する

顔アイコン

ハロウィンさん☆なんとも愛くるしいんですね。。。住み着いてくれたらよかったんですがね。。。

2006/7/28(金) 午後 10:34 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ぶたさん☆ちょこんとしてるのがいいでしょ。また、雨の日に来るかもね。。。来るといいな。。。トラバありがとう!!

2006/7/28(金) 午後 10:36 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事