パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

空飛ぶこぶたさんのピアスを作ってみました。
ピアスの中では一番好きかなぁ。
なんせ羽があるから飛んでるみたいで好きなんです^^v

今度は違う動物も小羽シリーズとして作ろうかなぁ。。。。

この記事に

閉じる コメント(13)

顔アイコン

そうですね、ピアスにしたらフワフワして飛んで行きそうです。小羽シリーズ、いいかも〜♪

2006/10/10(火) 午後 7:36 笹丸 返信する

顔アイコン

しっかしなんで二つとも同じに作れるんですかね?手作りですよね?すっげ〜。

2006/10/10(火) 午後 7:37 笹丸 返信する

顔アイコン

笹丸さん☆いいですかね^^いろんなものに小羽付けてみますね。。。いろんなものに。。。フフフ。。。二つ一緒に並べて作ると同じように作れますよ^^v

2006/10/11(水) 午前 6:31 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

これもとってもかわいいですね^^小羽シリーズ楽しみに待ってますよ〜☆それとすぐ遊びに来たいのでお気に入りポチして帰ります^^よろしくお願いします♪

2006/10/11(水) 午後 7:12 pin*_*apphi**1154 返信する

小羽シリーズ!!いいですね(≧▽≦)トモさんも来てくれてなんだか私もうれしいです☆

2006/10/11(水) 午後 7:41 [ ぶたさん ] 返信する

顔アイコン

トモさん☆ありがとう♪こちらこそよろしくお願いします!う〜なんに羽をつけようかなぁ^^

2006/10/11(水) 午後 10:43 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ぶたさん☆ありがとう!ぶたさんのおかげですよ♪〜がんばって作らないとね^^v

2006/10/11(水) 午後 10:49 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

二つ一緒に並べて作ると同じように出来るのですね。私は1点ものが多いので同じものは難し〜い。

2006/10/15(日) 午前 9:22 claywork 返信する

空飛ぶこぶたさん可愛いです〜♪小羽シリーズ楽しみです☆

2006/10/15(日) 午後 0:05 yuk*n*_f3 返信する

顔アイコン

claywork217さん☆同時に二つ作ると意外と簡単ですよ♪claywork217さんの柄にはいつも感心してます。またお邪魔しますね。

2006/10/16(月) 午前 9:20 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ゆきのさん☆ありがとう♪小羽いいですよね^^がんばって作らないとね!

2006/10/16(月) 午前 9:21 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

いろいろあって、なかなかここへこられませんでしたが… パキラさんの作品に癒されました。

2006/10/20(金) 午前 8:39 ちろりん 返信する

顔アイコン

ありがとうございます!更新、粘土つくり遅れてます。。。すみません。。。

2006/10/21(土) 午前 7:02 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事