パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

カメさんと銀杏の葉っぱです。

久々にシンプルな甲羅のカメさんの登場です。
半透明の赤の甲羅になってます。
台座は黄色の銀杏の葉っぱ!今回もテーマはやはり秋!

兄弟にもみじにのったカメさんも作りました。
こちらは後日、紹介します。

この記事に

閉じる コメント(6)

かわいいカメさんですね〜♪とっても癒されます♡

2006/11/13(月) 午後 1:35 pin*_*apphi**1154 返信する

顔アイコン

カメさんはいつもニコニコ^^です。つられて微笑んでもらえればうれしいです。。。

2006/11/13(月) 午後 10:07 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

カメさんも秋を満喫ぶぅ?イチョウがお似合いぶぅ〜。冬バージョンも楽しみぶぅ♡

2006/11/13(月) 午後 10:43 ぶぅちゃん 返信する

顔アイコン

そうね。寒くなってきたからそろそろ冬バージョンだね。。。どうしようかなぁ。。。

2006/11/14(火) 午前 0:03 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

シンプルなカメさんもいいですね〜秋にぴったり♪うちのカメさん、元気にしてるかな〜^^

2006/11/14(火) 午後 0:35 [ ぶたさん ] 返信する

顔アイコン

大丈夫だよ!きっと秋を楽しんでるよ♪。。。シンプルなのもいいですよね^^v

2006/11/15(水) 午後 9:47 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事