パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

空飛ぶくろぶたさんとお月様

小羽のあるくろぶたさんが月夜を飛んでいます!
ぶらぶらシリーズ?です。
紐でつるのにはまってます^^

今度は何をぶらぶらさせようかなぁ。。。

この記事に

閉じる コメント(12)

顔アイコン

黒豚…鹿児島特産…。おなかすいた…。

2006/11/16(木) 午後 0:21 笹丸 返信する

顔アイコン

笹丸さん☆うちのぶたさんたち食べないでくださいよぉ!!まあ、小さすぎてお腹の足しにはならないから、食べないですよね^^

2006/11/16(木) 午後 4:53 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

クロブタさんぶぅ!!本当に飛んでるぶぅ〜。月までは飛べないぶぅ?ぶひひん♪

2006/11/16(木) 午後 9:46 ぶぅちゃん 返信する

顔アイコン

そうね、次回は月まで飛んでみる!?。。。ぶぅちゃんは飛べないよね??

2006/11/17(金) 午前 0:38 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

可愛いいですねーーーー! ぶぅちゃんを月まで連れてってあげてください。

2006/11/17(金) 午後 9:54 マシャ 返信する

ありがとう!!次は月旅行ですね^^うぅ〜〜どうするかなぁ。。。

2006/11/17(金) 午後 10:09 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ぶひ!ダメぶぅダメぶぅ!まーくんったら無茶言っちゃダメぶぅ。パキラさん気にしないでぶぅ。

2006/11/17(金) 午後 10:16 ぶぅちゃん 返信する

顔アイコン

ぶぅちゃん☆大丈夫だよ^^こういうの考えるの好きだから。。。楽しくなってきたよ♪。。。ただし、マイペースだから気長に待っててね。。。

2006/11/17(金) 午後 10:28 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

あら、ぶぅちゃんが飛んでる!!やっぱり小羽根つけるとかわいいですね^^

2006/11/19(日) 午後 0:27 [ ぶたさん ] 返信する

顔アイコン

ぶたさん☆小羽かわいいですよね^^私も小羽シリーズ気に入ってます♪

2006/11/19(日) 午後 1:42 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

天使のブタちゃん可愛いぃ〜(*^^)v今日もお空の散歩中かなぁ〜

2006/11/24(金) 午後 1:28 [ ] 返信する

顔アイコン

kiriさん☆ほっぺがピンクなのがいいでしょ♪今日もゆらゆらしてますよぉ。。。

2006/11/24(金) 午後 5:42 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事