パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こぶたさんのクリスマスです。

今回はクリスマス・ホーリー(セイヨウヒイラギ;赤い実とギザギザの葉の植物)にのせてみました。
お尻に赤い玉が当たってちょっとムズムズ^^
緑色主体ですが、微妙に色を変えています。。。分かりにくいですね^^;
こぶたさんはニコニコ笑顔です!!

次回オークションに出品予定です。

この記事に

閉じる コメント(12)

顔アイコン

メチャメチャ可愛いです(*^^)v

2006/11/18(土) 午後 5:53 [ ] 返信する

顔アイコン

霧さん☆ありがとう!ニコニコこぶたさんの顔を作るときはこちらも微笑んでます。人が見たらちょっと怖いかも^^;。。。

2006/11/18(土) 午後 10:03 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

すごく丁寧に作られていますね!!緑もとってもキレイです(≧u≦)傑作ポチです♪すごくかわいいです^^

2006/11/19(日) 午後 0:32 [ ぶたさん ] 返信する

顔アイコン

吊るすのも可愛かったけどこれもいいぶぅ!クリスマス仕様のもの見るとわくわくしちゃうぶぅ〜♡

2006/11/19(日) 午後 0:48 ぶぅちゃん 返信する

顔アイコン

ぶたさん☆緑好きなんですよね。葉っぱには半透明の粘土を混ぜてるんです^^ポチありがとう♪

2006/11/19(日) 午後 1:36 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ぶぅちゃん☆クリスマスってわくわくするよね♪ぶぅちゃんもクリスマス仕様に変身してみたら^^

2006/11/19(日) 午後 1:39 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

ホントかわいいこぶたさんですね(*´艸`*)色使いも細かくて綺麗です☆

2006/11/19(日) 午後 5:30 pin*_*apphi**1154 返信する

顔アイコン

トモさん☆ありがとう☆色使いには気をつけるようにしてます♪うまくいくとうれしくなります^^v

2006/11/19(日) 午後 9:15 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

こんなに可愛いブタちゃん作る人って、どんな顔してるのかなって。。きっと優しいお顔してるんでしょうねぇ〜(*^^)v

2006/11/23(木) 午前 10:25 [ ] 返信する

顔アイコン

kiriさん☆確かに子供っぽいかも。。。最近はおじさん顔です^^;すみません。。。

2006/11/23(木) 午後 9:27 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

いえいえ^_^;顔は見えませんからぁ〜お気楽にぃ〜(^○^)

2006/11/24(金) 午後 1:25 [ ] 返信する

顔アイコン

kiriさん☆そうなんですよ。。。顔を見せるとファンが増えるといけないですからね^^;。。。

2006/11/24(金) 午後 5:39 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事