パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イノシシさんを作ってみました!もちろん初登場です!!
そう、来年の干支です。
今年もあとわずかになってきましたね。。。
この歳になると一年が早く過ぎていきます。。。
時間を無駄にしているかも。。。ここで反省している場合ではなかった^^;

私のイノシシさんの特徴は、かわいい太短いシッポとやはり牙かなぁ。。。
やや顔の大きいところも^^v

今年はこのイノシシさんを使って年賀状作ろうかなぁ。。。
年賀状作ったらオークションにだそうかなぁ。。。なんてね。。。

この記事に

閉じる コメント(14)

よくできてますね〜。なんかお菓子みたいで食べたくなってきた( ̄¬ ̄) ジュル・・・

2006/11/20(月) 午後 8:18 マシャ 返信する

イノシシさん初登場!!なんでも作れるんですね!!とっても可愛いです^^年賀状いいですよ〜(≧u≦)でも早く作らなきゃ、もうすぐ年賀状を書く時期ですもんね♪

2006/11/20(月) 午後 8:23 [ ぶたさん ] 返信する

顔アイコン

しし菓子??ちょうどチョコボールくらいなので美味しいかも。。。ってダメダメ!!

2006/11/20(月) 午後 9:54 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ぶたさん☆よっかった^^イノシシさんは手間はかかりますがまだ作り易かったです。時間はかかっちゃいますけど。。。年賀状、そうなんですよね。。。私はいつもギリギリなもんで、自分を基準にしてました(^^;できる頃は遅いかも。。。

2006/11/20(月) 午後 10:01 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

いのししさんの置き物って可愛くないのが多いけど、さすがパキラさん、可愛く出来てるぶぅ〜♡

2006/11/20(月) 午後 10:48 ぶぅちゃん 返信する

顔アイコン

ぶぅちゃん☆これならぶぅちゃんのお友達になれるかなぁ。。。♪

2006/11/20(月) 午後 11:56 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

イノシシさんもかわいい〜♪年賀状に使うとはいいアイデアですね^^私だったら絶対うれしいと思います☆

2006/11/21(火) 午前 9:41 pin*_*apphi**1154 返信する

顔アイコン

トモさん☆そろそろ年賀状作らないといけないですよね。。。今年は早く出そうっと!!

2006/11/21(火) 午後 5:02 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

来年はイノシシですよね、可愛いぃ〜(*^^)v後ろ向きもチョー可愛いです(*^^)v手作り良いですよねぇ〜

2006/11/22(水) 午前 9:50 [ ] 返信する

顔アイコン

霧さん☆手作りって、ひとつひとつ違うところがいいでしょ♪。。。同じに出来ない言い訳だったりして。。。^^

2006/11/22(水) 午後 11:08 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

私は細かい事が苦手なので、出来る人が羨ましいです、同じく出来ないのが手作りの良いところです(*^^)vだから見てても楽しいですよぉー

2006/11/23(木) 午前 10:23 [ ] 返信する

顔アイコン

kiriさん☆意外とやってみると作れたりしますよぉ。。。^^

2006/11/23(木) 午後 9:23 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

そうですか?何たって不器用な手なんですよぉ〜^_^;

2006/11/24(金) 午後 1:22 [ ] 返信する

顔アイコン

kiriさん☆作れるものを作ればいいんですよ^^やってみると楽しいですよ。。。でも、見るほうが楽かも^^;。。。ゆっくり見ていってくださいね。。。

2006/11/24(金) 午後 5:37 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事