パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

カメさんともみじの葉っぱ。

以前、紹介した「カメさんと銀杏の葉っぱ」の兄弟です。
オレンジ色(半透明)の甲羅をつけて、
赤いもみじの葉っぱにのっています。
顔はいつもニコニコですm(^・・^)mよろしく!!

この記事に

閉じる コメント(12)

顔アイコン

こんなに小さいのを作るって凄いですねぇ〜どれも表情が豊かで可愛いですぅ〜(*^^)v

2006/11/22(水) 午前 9:47 [ ] 返信する

顔アイコン

甲羅は半透明ぶぅ?透け透けぶぅ?いやんぶぅ♡

2006/11/22(水) 午前 10:56 ぶぅちゃん 返信する

いつ見てもこのカメさんに癒されてます♡

2006/11/22(水) 午後 4:41 pin*_*apphi**1154 返信する

顔アイコン

霧さん☆表情って大事ですよね^^私もそうありたいなぁ♪。。。

2006/11/22(水) 午後 10:55 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ぶぅちゃん☆そう透け透け。。。じゃなくて、半透明を混ぜて作ってるから1/4透明くらいかなぁ^^

2006/11/22(水) 午後 10:58 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

トモさん☆息抜きしていってくださいね^^カメさんも喜んでます!

2006/11/22(水) 午後 11:00 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

見てる私までが、ニコニコ顔になってますよぉー

2006/11/23(木) 午前 10:27 [ ] 返信する

顔アイコン

kiriさん☆そうなってくれるとうれしいなぁ。。。って思ってます^^ありがとう!

2006/11/23(木) 午後 9:29 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

気持ちが和みますね〜

2006/11/23(木) 午後 9:35 pre*o*es* 返信する

顔アイコン

precodesuさん☆ありがとう。。。リンちゃんには負けるかなぁ。。。^^

2006/11/24(金) 午後 5:34 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

赤いもみじが甲羅にベストマッチですね!!一昨日、紅葉を見に行きましたがとってもキレイでした☆秋って素敵ですね(*^^*)

2006/11/27(月) 午後 10:11 [ ぶたさん ] 返信する

顔アイコン

ぶたさん☆紅葉ってきれいですよね^^地球上でも紅葉が見られる場所は結構少ないようですよ。。。四季を楽しみましょうね^^

2006/11/27(月) 午後 10:47 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事