パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こぶたさんとキノコ。

青色、黄色、赤色のキノコとこぶたさん。
今回のこぶたさんは「まじめ顔」!!
たまには、こんな表情のこぶたさんもどうかなぁって。。。
えっ!!ちょっと、まじめすぎてつまらない。。。
まあ、許してくださいね。。。^^

この記事に

閉じる コメント(8)

すぐ顔に目がいって笑ってないと思っちゃいました。怒ってるのではなくまじめな顔だったんですね^^

2006/11/25(土) 午前 11:05 pin*_*apphi**1154 返信する

顔アイコン

お!!今回は真面目な顔で登場ですかぁ〜真面目な顔も可愛いぃ〜(*^^)v頑張って一番大きなキノコに登れたんですねぇ〜パチパチパチ〜♪

2006/11/25(土) 午前 11:26 [ ] 返信する

顔アイコン

トモさん☆今回はまじめ顔ってことで。。。一人(匹)ぼっちのときは笑ってる方がいいかもね。。。

2006/11/27(月) 午前 9:56 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

kiriさん☆大きな木のキノコにどうにか登れました^^次は何に登ろうかな??。。。おだてるとすぐに登ります^^

2006/11/27(月) 午前 9:57 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

きのこですか^^絵本に出てきそうな感じですね♪絵になってますよ〜三匹のこぶたさんの一番真面目な末っ子のぶたさんみたいです☆

2006/11/27(月) 午後 10:15 [ ぶたさん ] 返信する

顔アイコン

ぶたさん☆色はきれいですよねぇ。。。今度、例の仲間も作ってみますね^^

2006/11/27(月) 午後 10:50 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ぶひん♡きのこカワイイぶぅ〜。・・・でも色からすると毒きのこっぽいぶぅ?ぶひひひひ♪

2006/12/6(水) 午前 8:57 ぶぅちゃん 返信する

顔アイコン

ぶぅちゃん☆今度、毒きのこバージョン作ろうかなぁ。。。って書くと怖いね。。。楽しいやつね^^

2006/12/6(水) 午後 9:56 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事