パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こぶたさんのクリスマスリースです!再び。

今回は、裏に磁石をつけてみました^^。。。
冷蔵庫やマンションの玄関戸などの飾ってもらえるとうれしいかなぁ。。。

こぶたさんはニコニコ笑顔。。。
ちょっと残念なのが、かわいいお尻が少ししか見えないことかなぁ。。。

クリスマスシリーズもそろそろ終わりかなぁ。。。次はお正月シリーズ??

この記事に

閉じる コメント(17)

顔アイコン

わぁ〜〜可愛いですぅ〜〜ブタちゃんの顔もワクワクですねぇ〜何かプレゼント期待してるのかしらぁ〜ぷぷ

2006/11/27(月) 午後 7:31 [ ] 返信する

顔アイコン

これを作るのにどれぐらいの時間かかるんですか?

2006/11/27(月) 午後 7:32 [ ] 返信する

顔アイコン

kiriさん☆クリスマスってワクワクしますよね。何もなくても^^時間ですかぁ。。。あまり計ったことはないのですが、1時間半くらいかなぁ。。。コツコツ派なので遅いです^^v

2006/11/27(月) 午後 9:54 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

マグネットはいい考えですね(≧u≦)冷蔵庫とかに飾りたいですよ〜!!最近頑張ってますね!!とっても可愛いです♪♪♪

2006/11/27(月) 午後 10:19 [ ぶたさん ] 返信する

顔アイコン

マグネットいいでしょ^^v。。。ようやくペースを取り戻しました。。。ややオーバーペース^^;。。。そうそう!ぶたさんのコメで500コメ達成です!!ありがとう!!

2006/11/27(月) 午後 10:54 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

↑500コメ達成おめでとうございます^^私もbutaさんと同じ意見♪冷蔵庫とか飾るとかわいいかも≧∇≦

2006/11/27(月) 午後 11:09 pin*_*apphi**1154 返信する

顔アイコン

トモさん☆ありがとう!!みなさんのお陰です!!そうですよね。そんなに大きくないけど、ちょこっとクリスマス気分を盛り上げてくれそうでしょう^^v評判よくってよかった♪

2006/11/27(月) 午後 11:18 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

はぁ〜い♪クリスマスは大人になってもワクワクしますよねぇ〜何でだろう?街中のキラキラ見てると気持ちもキラキラ気分です♪そんなに早く出来るんですか?ビックリ!一日はかかると思ってました^_^;

2006/11/28(火) 午前 9:55 [ ] 返信する

顔アイコン

kiriさん☆まじめに作るとそれくらいかなぁ。。。でも、デザインを考えて試行錯誤しながらってなるとかなりの時間になっちゃいますね^^。。。思い通りに作れないときもありますしね。。。

2006/11/28(火) 午後 5:33 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

履歴から来ました。スゴイっすね☆私も創作が好きなのでかなり興味もって拝見させて頂きました。

2006/11/28(火) 午後 11:30 [ Lino ] 返信する

顔アイコン

色々考えてる時が一番楽しい時間ですよねぇ〜そして出来上がったときの満足感が良いですよね!もしも気に入らない時の作品はどうするんですか?

2006/11/29(水) 午前 10:47 [ ] 返信する

顔アイコン

zousui36さん☆ありがとう!何かを作るって楽しいですよね^^また、遊びに来てくださいね♪

2006/11/30(木) 午前 9:45 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

kirkさん☆そうですね。考えてる時が楽しいですね♪思い通りに作れないときは、一度手を止めて次の日にでも違う方法かデザインにしますね。。。焼かなければ作り直しがきくのがオーブン粘土のいいところです^^

2006/11/30(木) 午前 9:49 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

うぅぅ〜ッ!みつけてしまいました、こぶたさん! かわいいすぎる!(^m^) 私の周りには自称「ぶた好き」が多くて、私もすこし感化されています(笑)。すっごくキュート!一目ぼれしてしまいました。 できれば、ピンクのぶたさんもいるとうれしいのですが…。今後の展開を期待しつつ、チェックさせていただきます。 おじゃましました。(*^_^*)

2006/11/30(木) 午後 2:58 [ mik*_fu*l ] 返信する

顔アイコン

miki_fullさん☆ありがとう♪ぶたさん好きの方に認めていただけて本当にうれしいです^^これからも、遊びに来てくださいね。。。ピンクのこぶたさんも作ってみようかなぁ。。。

2006/11/30(木) 午後 10:02 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

これはマグネットになってるぶぅ?かわいいぶぅ〜♡クリスマスの飾りつけする人多いからこれは人気商品になるぶぅ?

2006/12/6(水) 午前 9:08 ぶぅちゃん 返信する

顔アイコン

ぶぅちゃん☆結構自信作!!(よく自画自讃してますが^^;。。。)マグネットだから飾り易いかなぁって思って作りました。

2006/12/6(水) 午後 9:59 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事