パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こぶたさんと雪だるま。

雪だるまのプレートを作ってみました!
こぶたさんも肩にのっかってます。

今回も裏に磁石をつけてみました。
冷蔵庫にペタとつけてもらえたらいいかなぁ。。。

この記事に

閉じる コメント(16)

顔アイコン

うひょーーー可愛いぃ〜ブタちゃんは、何とでもお似合いですねぇ〜ホント可愛いです(*^^)v 傑作ポチ☆

2006/11/30(木) 午後 1:30 [ ] 返信する

顔アイコン

kiriさん☆ポチありがとう!こぶたさんに合うものを日々探しています^^

2006/11/30(木) 午後 9:56 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

う〜ん、考えましたね!!ナイスです(≧u≦)bこぶたさんだけ立体的で^^雪だるまさんの表情も可愛いですね♪

2006/11/30(木) 午後 10:20 [ ぶたさん ] 返信する

顔アイコン

ぶたさん☆ちょっと磁石を使ってみたかったので作っちゃいました^^立体だけじゃなく他のものにも挑戦していきまーす^^v

2006/11/30(木) 午後 10:32 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

アバター

はじめまして!履歴からきました。ひょ〜っカワイイぶたさん!!たまりませんっ。作品の大きさを考えると丁寧に作られてて驚きです。また来ますね♪

2006/11/30(木) 午後 11:48 羽衣 牡丹 返信する

顔アイコン

牡丹さん☆コメントありがとうございます!もしかしてお気に入りもポチしてくれました?。。。ありがとう^^これからもがんばって作るのでよろしくお願いします!!

2006/12/1(金) 午前 0:22 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

どっこまで器用なんだよ…って感じです。パキラさんのお仕事は、この器用さを活かしたお仕事なので?

2006/12/1(金) 午前 9:44 笹丸 返信する

顔アイコン

雪だるまがお似合いなんだから、煙突はどうかしら?サンタブタちゃん?何て勝手に思ってます^_^;

2006/12/1(金) 午後 2:29 [ ] 返信する

顔アイコン

笹丸さん☆それがねぇ。。。もう少し活かせると良いんですがね^^;。。。

2006/12/1(金) 午後 9:35 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

kiriさん☆サンタぶたさんもいいですね^^来年は作りますね。。。気長にお待ちください。。。って長すぎるね^^;。。。

2006/12/1(金) 午後 9:39 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

はぁ〜い、凄い気長にまってますよぉーー今度は羽子板にブーちゃんも可愛いよね!

2006/12/2(土) 午前 10:15 [ ] 返信する

顔アイコン

kiriさん☆なるほど!

2006/12/2(土) 午後 9:51 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

あは^_^;勝手に想像してます、自分では出来ないから簡単に言ってしまって(>_<)・・

2006/12/3(日) 午前 10:15 [ ] 返信する

顔アイコン

kiriさん☆いろいろ言っていただいた方がうれしいです!アイデアのヒントになったりするから助かるんです^^。。。これからも言って下さいね♪

2006/12/3(日) 午後 9:35 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

雪だるまさんの無表情っぷりがいいぶぅ!こぶたさん落ちないように気をつけてぶぅ〜。

2006/12/6(水) 午前 9:11 ぶぅちゃん 返信する

顔アイコン

ぶぅちゃん☆こぶたさん注意しないとね^^すべるし。。。

2006/12/6(水) 午後 10:01 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事