パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こぶたさんの鏡餅です。(*^@^*)!
も〜いくつ寝るとお正月♪。。。

鏡餅にこぶたさんをのせてみました!!
頭には葉っぱをのせて。。。
そう、今回はこぶたさんはみかんの代わりになってもらいました^^
ちょっと写真が暗いのですが。。。結構自信作です!!



これも12月4日終了のヤフーオークションに出品中。

この記事に

閉じる コメント(14)

顔アイコン

わぁ〜〜ブタちゃんが今度は鏡餅の上で可愛いですぅ〜(*^^)v傑作ポチ☆

2006/12/2(土) 午前 10:13 [ ] 返信する

か、かわいい・・・特に3枚目の写真が何とも愛くるしい表情・・・こぶたさんもかわいいですが、下の餅が好きです(笑)

2006/12/2(土) 午後 6:05 [ Lino ] 返信する

顔アイコン

kiriさん☆このこぶたさんはみかんの代わりにもなるんですよ^^ポチありがとう♪

2006/12/2(土) 午後 9:43 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

zousui36さん☆美味しそうでしょ!少し半透明の粘土を混ぜてみました^^

2006/12/2(土) 午後 9:49 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

へ〜☆スゲー・・・見た目だけじゃなくて、裏細工も細かいんですね♪

2006/12/2(土) 午後 10:25 [ Lino ] 返信する

このしがみつき方が愛らしい〜〜〜。3枚目、口を取ったらうちのぶぅちゃんみたい!

2006/12/3(日) 午前 8:08 マシャ 返信する

顔アイコン

あぁ〜だからお餅が本物みたいに見えるんですねぇ〜そこまで気が付かないで見てましたぁ〜^_^;

2006/12/3(日) 午前 10:18 [ ] 返信する

顔アイコン

zousui36さん☆いやーそれほどのこともないんですがね。。。^^;色には気をつけたいなぁって思ってやっています。。。

2006/12/3(日) 午後 9:28 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

マシャさん☆いいでしょ!ぶぅちゃんのお茶目さには負けちゃうけどね^^

2006/12/3(日) 午後 9:30 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

kiriさん☆イエイエ。。。どうも細かい性格のようで^^;。。。

2006/12/3(日) 午後 9:31 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

うわっ可愛い!!こぶたさんがミカンになったんですね!!これは傑作ポチですよ(≧u≦)b

2006/12/5(火) 午後 1:51 [ ぶたさん ] 返信する

顔アイコン

ぶたさん☆ポチありがとう♪いいでしょ^^オレンジのこぶたさんでよかったです!!葉っぱをのせているところがかわいいでしょ^^v自慢!!

2006/12/5(火) 午後 5:36 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

みかん代わりにこぶたさんとはナイスアイデアぶぅ!ぶぅちゃんもポチしちゃうぶぅ!!確かに葉っぱがカワイイぶぅ♡

2006/12/6(水) 午前 9:13 ぶぅちゃん 返信する

顔アイコン

ぶぅちゃん☆いいでしょ!!こちらは人気でしたよぉ^^ポチありがとう♪

2006/12/6(水) 午後 10:02 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事