パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イノシシさんの家族。

いのししさんの家族を作ってみました。
前回はペアでしたが、今回はおちびちゃん(子供)を2匹登場させました。
と言うことで、4匹家族です!

動物の家族シリーズも再開しようかなぁ。。。(ボチボチね)
子供はさらに小さくなるのでちょっと手間なんです。。。(←言い訳)

まずは。。。。家族かなぁ♪。。。

この記事に

閉じる コメント(8)

いのししさんのおしりがかわいい(*´艸`*)とっても微笑ましいです♪家族シリーズもまた楽しみに待ってます^^

2006/12/4(月) 午後 4:25 pin*_*apphi**1154 返信する

顔アイコン

トモさん☆そうなんですよ♪後ろ姿も気に入ってるんですよ。。。他の動物さんの家族も作っていきます^^v

2006/12/5(火) 午前 0:40 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

いのししさんの子供は瓜坊ですね^^本物の瓜坊もとっても可愛くて大好きですが、こちらも負けずに可愛いですね(*^^*)

2006/12/5(火) 午後 1:54 [ ぶたさん ] 返信する

顔アイコン

ぶたさん☆瓜坊??世間に取り残されてる。。。あわててネットで調べました^^;やっぱり、おじさんですね。。。あ〜いやだいやだ。。。><

2006/12/5(火) 午後 5:39 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

子供を小さくするんじゃなくて親を大きくするっていうのはないぶぅ?大きくなると困ることがあるぶぅ??

2006/12/6(水) 午前 9:15 ぶぅちゃん 返信する

顔アイコン

ほのぼの家族でいいですねぇ〜やっぱ家族愛ですねぇ〜他の家族も楽しみにしてまーす♪

2006/12/6(水) 午後 9:32 [ ] 返信する

顔アイコン

ぶぅちゃん☆そうだよね!!大きくするとかわいくなくなったりして。。。^^

2006/12/6(水) 午後 10:04 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

kiriさん☆そうです!家族愛ですよぉ!!我が家もそうありたい。。。^^

2006/12/6(水) 午後 10:06 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事