パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こぶたさんの2007☆干支?いのししさん。

こぶたさんで2007を作ってみました^^
そうです!前から見るとこぶたさんの顔で2007です。
こぶたさんその気になってますが。。。干支気分。。。
いのししさんもちょっと困ってます。。。

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

いのしし年じゃなくてこぶた年ぶぅ?ぶひひひ♪ブタさんが十二支にいないのは納得いかないぶぅ〜!!

2006/12/6(水) 午前 9:16 ぶぅちゃん 返信する

こぶたさんといのししさんのコラボだ〜!しかもこぶたさんはまじめ顔と笑った顔で表情が違うんですね^^凝ってますね〜!

2006/12/6(水) 午前 9:44 pin*_*apphi**1154 返信する

顔アイコン

ブタさんも、イノシシさんも同じ仲間ですよねぇ〜イノシシさんを真ん中に挟んでも可愛いですよねぇ〜♪

2006/12/6(水) 午後 9:28 [ ] 返信する

顔アイコン

ぶぅちゃん☆こぶた年!!うちのこぶたさん達はその気のようです^^

2006/12/6(水) 午後 10:08 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

トモさん☆こぶたさんまじめ顔なのか、いのししさんをにらんでるのか。。。

2006/12/6(水) 午後 10:10 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

kiriさん☆いのししさんをこぶたさんの背中にのせようかとも思ったんですが、2007をどうしても作りたかったので。。。^^;

2006/12/6(水) 午後 10:13 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

いやー最高!これ年賀状にしてもよさげですね!傑作ぽちりん♪

2006/12/6(水) 午後 10:21 笹丸 返信する

このこぶたさんシリーズ好きです^^確かに、ぶた年ってあってもいいと思うな〜(*^^*)めっちゃかわいいぶたさんの年賀状とか書きたかったな☆

2006/12/6(水) 午後 10:56 [ ぶたさん ] 返信する

顔アイコン

笹丸さん☆ポチありがとう♪そうそう早く年賀状つからないとね^^;

2006/12/7(木) 午後 0:50 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ぶたさん☆ぶたさんだったらかわいい年賀状作るんだろうなぁ^^

2006/12/7(木) 午後 0:52 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事