パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

空飛ぶ黒ぶたさんのピアスです!

小羽のある黒ぶたさんのピアスです。(*^@^*)!
ニコニコ笑顔で、ほっぺがピンクのこぶたさん2匹です。

黒色で作ったものを写真に撮るのは難しいです><
表情が分かりにくいですよね^^;。。。ご勘弁を。。。

この記事に

閉じる コメント(12)

顔アイコン

一枚目の写真だと表情もわかるぶぅ〜。やっぱり黒ぶたさんはかわいいぶぅ♡・・・自画自賛じゃないぶぅ。ぶひひひ♪

2006/12/8(金) 午前 9:10 ぶぅちゃん 返信する

顔アイコン

可愛い表情出てますよぉ〜♪確かに黒い色は写真で撮りにくいですよねぇ〜でも可愛いさはちゃんと出てますパチパチ傑作ポチ

2006/12/8(金) 午前 9:46 [ ] 返信する

ちゃんとわかりますよぉ〜^^ピアスは人気みたいですね♪私もピアスしてたら欲しくなっちゃいます(≧u≦)穴あけるの怖くてやってないんですよ〜><←怖がりなもので^^;

2006/12/8(金) 午後 1:52 [ ぶたさん ] 返信する

私もbutaさんと同じで怖がりなんで穴開けてません(><)羽がちょこんってしててかわいいです♪

2006/12/8(金) 午後 1:55 pin*_*apphi**1154 返信する

顔アイコン

ぶぅちゃん☆ありがとう^^一枚目もよーく目を凝らさないと見えないよね・・。。。でも、どうにかわかってもらえてよかったです♪

2006/12/8(金) 午後 5:03 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

kiriさん☆ポチありがとう!!可愛さがわかってもらえれば、それで十分ですね^^よかったです。。。

2006/12/8(金) 午後 5:04 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ぶたさん☆動物ピアスを流行らせようとしています^^?私も絶対空けられないなぁ。。。血の検査で倒れるくらいですから^^;。。。怖いですよね♪

2006/12/8(金) 午後 5:07 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

以前も言っていただいたので、イヤリング派も多いのかなぁ。。。って思ったので、イアリングタイプの金物を探しているのですが、シンプルで良さそうなのが見つからなくて。。。ボチボチですが探しまぁす♪

2006/12/8(金) 午後 5:11 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ピアス、引っ掛けるタイプ私は好きですよぉ〜最近は引っ掛けるタイプだけつけてます♪

2006/12/9(土) 午前 9:55 [ ] 返信する

これめっちゃ可愛いですね♡ピンクのホッペがキュートw

2006/12/9(土) 午後 6:42 yur*b*o1*880514 返信する

顔アイコン

kiriさん☆うちの妻も最近は引っ掛けるタイプが簡単でいいって言ってますね^^面倒なのかなぁ。。。

2006/12/10(日) 午後 3:44 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ゆりぶうさん☆よかった^^黒ぶたさんはほっぺがピンクが特徴なんです♪

2006/12/10(日) 午後 3:45 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事