パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

カメさんのスノボーです。

オレンジとブルーのカメさんです。
ボードは半透明、甲羅は白色を混ぜて作っています。
ちょっと色を変えてみました^^v

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

あははぁ〜可愛いぃ〜♪亀さんの得意げな顔がいいですぅ〜☆⌒(*^∇゜)v傑作ポチ♪

2006/12/9(土) 午前 9:51 [ ] 返信する

顔アイコン

記念すべき200個目の記事はカメさんぶぅ?ブタさんがよかったぶぅ〜・・・ぶひひ♪でもカメさんもカワイイぶぅ♡ぶぅちゃんもスノボしてみたいぶぅ〜。でも寒がりだから困っちゃうぶぅ。

2006/12/9(土) 午後 0:48 ぶぅちゃん 返信する

顔アイコン

kiriさん☆ポチありがとう^^いつもニコニコカメさんです!!

2006/12/10(日) 午後 3:39 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ぶぅちゃん☆あら200目の記事だったんですね^^実は私もスノボーはしたことがないんです。。。^^;スキーは出来るんですけど。。。少しね。。。最近はしてないです。。。

2006/12/10(日) 午後 3:42 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

パキラさん、次の作品にかかってるのかな?毎回今度は何かなって楽しみにしてます。今日は凄い良い天気だけど寒いです(>_<)寒くなると運動不足ですよねぇ〜

2006/12/11(月) 午前 11:49 [ ] 返信する

顔アイコン

kiriさん☆いつもありがとうございます^^次は何でしょうね??みんなに喜んでもらえるとうれしいんですがねぇ。。。

2006/12/11(月) 午後 10:40 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

わ〜カメさん楽しそうですね^^私はスキーよりもスノボーのほうが好きですね〜スキーは板が長くてこけた時大変ですから^^;スノボーも楽しいですよ♪

2006/12/12(火) 午後 9:37 [ ぶたさん ] 返信する

顔アイコン

ぶたさん☆スノボーも楽しそうですよね。。。スキーの調子が出て来た時期にスノボーが流行りだして、その時に意地を張っちゃたんですよね。。。ここ数年スキーも行ってないんですよ。。。もう滑れないかも><

2006/12/13(水) 午前 0:10 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事