パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イノシシさんと富士山です。

イノシシさん2匹と富士山のプレートを作ってみました^^
イノシシさんは最近よく登場してますが、
やはり特徴は、牙と太短いシッポです。
富士山は、日出に赤く染まっている『赤富士』にしました。
富士山のまだらな色が難しかったなぁ。。。
絶対に同じものは作れないなぁ。。。偶然柄です!←こういうの好きなので、たまに使います。

お正月っぽいでしょ^^v

この記事に

閉じる コメント(10)

この富士山綺麗☆いのししさんも相変わらずかわいい♡ということで傑作ポチしていきます^^

2006/12/12(火) 午前 0:27 pin*_*apphi**1154 返信する

アバター

五円玉の大きさからすると、細かい作業ですねぇ!こんなに小さいのになんてかわいいの〜。

2006/12/12(火) 午前 9:43 羽衣 牡丹 返信する

顔アイコン

おぉ〜〜〜凄い綺麗な富士山が出来ましたネェ~パチパチ♪これで新年もバッチリですねぇ〜傑作ポチです。

2006/12/12(火) 午後 2:13 [ ] 返信する

これは傑作ですよぉ〜(≧▽≦)富士山とってもキレイです!!いい色ですね〜(*・・*)

2006/12/12(火) 午後 9:40 [ ぶたさん ] 返信する

顔アイコン

トモさん☆ポチありがとう!!富士山は小さいころよく描いてました!ってお絵かきですが^^;

2006/12/12(火) 午後 11:55 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

羽衣牡丹さん☆細かいことが好きなんでしょうね^^ちなみに気が向いたことだけですよ。。。

2006/12/12(火) 午後 11:59 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

kiriさん☆ポチありがとう♪新年ぽいでしょ^^

2006/12/13(水) 午前 0:01 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ぶたさん☆ありがとう♪オレンジは好きなのでイメージし易かったかなぁ。。。でも、色混ぜと白とあわせる時が少し難しかったかなぁ。。。全体にいい色にまとまりました^^v

2006/12/13(水) 午前 0:05 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ぶひ〜!!富士山素敵ぶぅ!おめでたい感じがよく出てるぶぅ。何だかご利益ありそうぶぅ〜♪♪

2006/12/13(水) 午前 8:15 ぶぅちゃん 返信する

顔アイコン

ぶぅちゃん☆富士山は昔から好きなんですよ。。。いい色に仕上がってよかったよぉ。。。

2006/12/14(木) 午前 0:07 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事