パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

カメさん達の鏡餅です。

今回もお正月シリーズです。
白い甲羅のカメさんの上に、白い甲羅のカメさんがのって、
その上に、みかん役のオレンジ色の甲羅のカメさんが葉っぱをつけてのっています^^

今回のカメさんは寝そべっています。。。って当たり前かぁ。。。
いや、私の作るカメさんは立っていましたので。。。
この姿勢のカメさんもいいですね^^v

この記事に

閉じる コメント(14)

顔アイコン

カメさん三匹もいるぶぅ〜。尻尾が可愛いぶぅ♡親亀子亀孫亀ぶぅ?鏡餅ってことはそのうち割られちゃうぶぅ?ぶひひひ♪

2006/12/13(水) 午前 8:13 ぶぅちゃん 返信する

顔アイコン

かわいい〜〜亀って両生類でしたっけ?は虫類?あのテは苦手なんだけどパキラさんが作ると〜〜も〜〜たまらんです。

2006/12/13(水) 午前 10:46 笹丸 返信する

後姿が愛らしいですねぇ〜。うちのぶぅちゃん見てるみたい。鼻の穴が目にも見えてきます。

2006/12/13(水) 午後 10:07 マシャ 返信する

これもとってもかわいい〜♡やっぱりカメさん癒されるわ〜♪これも傑作ポチッとしていきますね^^

2006/12/13(水) 午後 11:44 pin*_*apphi**1154 返信する

顔アイコン

ぶぅちゃん☆そうかぁ。。。鏡餅って割るんだよねぇ。。。それを聞いたらみんな逃げていくなぁ。。。次見たら、膳と葉っぱだけだったりして。。。^^

2006/12/13(水) 午後 11:53 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

笹丸さん☆カメは、は虫類のようです!言われて調べてみました^^;私はカメはまだ大丈夫ですね。甲羅があるから。。。トカゲとかダメだなぁ。。。

2006/12/13(水) 午後 11:58 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

マシャさん☆いいでしょ^^vシッポを振ってるようで♪マシャさんはぶぅちゃんの影響を受けすぎてるのでは!^^可愛いもんね。。。

2006/12/14(木) 午前 0:01 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

トモさん☆ポチありがとう!!丸い顔がいいんでしょうかねぇ。。。やっぱりニコニコかなぁ。。。

2006/12/14(木) 午前 0:04 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ひゃぁ〜〜可愛いぃ〜〜思わず笑ってしまったわぁ〜凄い可愛いですぅ〜パチパチ♪傑作ポチ☆

2006/12/14(木) 午前 10:14 [ ] 返信する

そういえばカメさんって本来はこの体勢でしたね笑。一番上のカメさん、小さすぎですよぉ〜!!とっても細かいですね(≧u≦)

2006/12/14(木) 午後 10:13 [ ぶたさん ] 返信する

顔アイコン

kiriさん☆ポチありがとうございます。笑っていただけたら幸いです^^

2006/12/14(木) 午後 11:57 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ぶたさん☆忘れてたでしょう^^この姿勢でもニコニコ顔にしたかったんですよ。。。うまくいくか少し心配だったけど、大丈夫でしたね♪

2006/12/15(金) 午前 0:01 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

どれも ちょ〜かわいい☆ 特にカメグッズに目のない私には、たまらん。

2006/12/18(月) 午後 1:27 dandelion 返信する

顔アイコン

たんぽぽさん☆ありがとうございます!また見に来てくださいね^^カメさんも結構作ってます♪

2006/12/19(火) 午前 0:27 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事