パキラのブログ

ツイッターもよろしく♪。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

久々に、こぶたさんです!!

こぶたさんが雪だるまを作っています。
一つ目が作れたので、2つ目にとりかかっています。
楽しいのでニコニコしています^^

この記事に

閉じる コメント(14)

顔アイコン

ぶぅちゃんも雪だるま作ったことあるぶぅ!でも寒くてぶぅるぶぅるして作ってる最中はニコニコできなかったぶぅ〜。

2006/12/15(金) 午前 11:13 ぶぅちゃん 返信する

顔アイコン

ひゃぁ〜〜可愛いぃ〜〜凄い可愛い!!ブタちゃんの表情が凄い良いですパチパチ♪傑作ポチ☆

2006/12/15(金) 午前 11:28 [ ] 返信する

きゃ〜雪だるま♡もうそんな季節になっちゃうんですね〜!ぶたさんもニコニコでかわいいです(*^^*)

2006/12/15(金) 午後 3:17 pin*_*apphi**1154 返信する

顔アイコン

ぶぅちゃん☆雪だるま作ったことあるんだぁ。。。私も今作ったら寒くてたまんないだろうなぁ。。。子供の時はよく作ったなぁ。。。

2006/12/15(金) 午後 5:56 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

kiriさん☆ポチありがとう。。。やっぱニコニコですね。。。

2006/12/15(金) 午後 5:57 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

トモさん☆そうですね。。。もうすぐ降るのかな。。。最近は私のところでは数えるくらいしか降る日はないですが、降ったら、かき集めて小さな雪だるま作ってみようかなぁ。。。

2006/12/15(金) 午後 6:00 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

こぶたさんが雪だるま作ったんですね!!すごいな〜^^とっても微笑ましいです(*・・*)雪だるまさんの表情も可愛いですね♪

2006/12/15(金) 午後 11:03 [ ぶたさん ] 返信する

顔アイコン

ぶたさん☆ありがとう^^ぶたさんの雪だるまの方がかわいいよね♪

2006/12/15(金) 午後 11:19 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

こんにちはぁ〜(^o^)丿 何だか明日は寒くなるそうです風邪ひきさんにならないように気をつけてねぇ〜♪今頃次の作品にかかってるのかな?

2006/12/16(土) 午後 3:22 [ ] 返信する

とっても綺麗ですね!前回の冬は久しぶりに大雪でしたので隣の公園で作りましたよ!

2006/12/17(日) 午前 9:38 マシャ 返信する

こぶたさんが雪だるま作ってる〜!可愛いです!ちっちゃい頃は雪だるま作ったけど、最近は作らないな…。

2006/12/17(日) 午後 2:25 yuk*n*_f3 返信する

顔アイコン

kiriさん☆最近めっきり寒くなってきましたよね^^風邪気をつけましょう!!

2006/12/18(月) 午前 1:12 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

マシャさん☆去年はそうでしたね^^私も小さな雪だるま作りましたよ!あ〜↑これよりは大きいですよ♪

2006/12/18(月) 午前 1:14 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

顔アイコン

ゆきのさん☆最近は作らないですよね。。。寒いしね^^今度降ったら作ってみようかなぁ。。。

2006/12/18(月) 午前 1:16 pachira_ra_ra☆パキラ・ラ・ラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事